アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
悪魔・魔法使いの使い魔 相棒 ベスト10
52
view
 サンキュー(24)
 魔法使いの使い魔は、黒猫ちゃんが多いですね。 魔法使いだけの使い魔ではベスト10が、そろわないので ごちゃまぜになりました。 集まれば編集し直します。
BEST10作成日:2019.11.02
魔法使いのキキの相棒は 黒猫のジジです。キキと共に故郷を離れ キキが魔法使いとして 独り立ちをするため新しい街で生活をします。ジジ可愛いです。
★★★★☆ 4.0
魔術師衛宮切嗣の養子 衛宮士郎が契約した剣士のサーヴァントは、セイバー。凛としたお姿は素敵です。
★★★★★ 4.2
トリステイン魔法学院に通う落ちこぼれのルイズは、使い魔として人間の平賀才人を異世界ハルケギニアへ召喚してしまいます。
★★★★☆ 3.8
新米魔女の木幡 真琴ちゃんの使い魔は黒猫のチトさん。ぜひチトさんに道案内してほしいですね。ゆったりと時間が流れるほんわかアニメ。^^
★★★★☆ 3.8
魔法的性質を持つチセと使い魔の契約を結びんだルツ。触ってみたくなるようなふさふさの毛並みの犬ですが、少年の姿にもなれます。
★★★★☆ 3.6
黒猫のチロは、るるもの使い魔。おとなしいるるもと違って 関西弁でよくしゃべります。
★★★★☆ 3.4
魔女マリアの使い魔 白いフクロウのアルテミスとプリアポス。アルテミスはサキュバスなので人の姿になると色っぽいです。プリアポスは大事な所が…。 
★★★★☆ 3.7
紅魔族の少女めぐみんの使い魔ちょむすけ。温泉が好きな黒猫で羽が生えています。アクアには「ガリッ。」
★★★★☆ 3.9
鈴木入間君は、とある事情で大悪魔サリバンの養子になり悪魔学校に通います。使い魔召喚で出てきたのは 蝙蝠のエギーちゃん。その正体は…。
★★★★☆ 3.6
魔法少女 千代田 桃が飼っているナビゲーター(光の一族の使い)の猫 メタ子 「時は来た。」
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。