アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
1か月以上たったけどつづきが気になる2019秋のアニメ
271
view
 サンキュー(48)
ランキング10位以内に入るようなのはないけど、今季はおもしろいのが多いみたい^^ それから異世界転生でも、コメディメインのもふえたよね? あと、つづきのアニメも多いし。。 あと、あと、おはなしとは関係ないけど、ハ行ではじまるタイトルが多いなぁってw
BEST10作成日:2019.11.09
文科系スポ根(スポーツ根性)モノだけど、3期は恋愛要素も入ってくるのかな?ちょっと楽しみ^^
★★★★☆ 3.9
ミステリー系で、毎回つづきが気になるんだけど、作者が「正解するカド」の人だから、さいごまでこのテンションで行けるか心配。。
★★★★☆ 3.3
スポ根モノだけど、DVとかあってギスギスが多いから、次が楽しみってゆうより、心配で気になる感じかな。。
★★★★☆ 3.3
ヒロイン2人の、しずかな恋愛バトルが気になるよね^^
★★★★☆ 4.0
異世界転生モノのパロディ系だけど、今のところ「旗揚!けものみち」よりおもしろい^^
★★★★☆ 3.7
こっちも文科系スポ根モノでちょっと恋愛要素も入ってきて、気になるみたい^^
★★★★☆ 3.9
うーん。。作画とか演出とかだと今季1番で、おはなしもふつうにいいんだけど、主人公がチート能力みたいなのを持ってるってゆうだけで、何でもアリになっちゃうから、あんまりつづきが気にならないかな。。
★★★★☆ 3.6
「慎重勇者」と並んで異世界転生モノのパロディ系で、おもしろいけど、テンポがあんまりよくないみたい。。
★★★★☆ 3.4
アンジャッシュ系すれ違いコントはおもしろいんだけど、マジメに恋愛させる気がないみたいだから、つづきは気にならないみたい。。
★★★★☆ 3.6
やっと、これからスタートってゆう感じかな?
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。