アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ANIMAX MUSIX YOKOHAMA2019
63
view
 サンキュー(20)
最近レビュワーなのかイベントレポーターなのかわからなくなりつつありますが、舞台挨拶やBDイベントだけでなく作品混合のライブについてもレポートしてみようかと思います!今回は2019年11月23日横浜アリーナで行われたライブです。順位は印象に残った順。カバーやコラボなどレアなものは高くなりがち?
BEST10作成日:2019.11.24
大橋彩香「YES!!」ほんの1~2m先で推しが歌ってるというキセキ・・・ちなみに先月のワンマンはパシフィコの三階席(6F)で豆粒でした(--;バンドリはドラムがあるからどんなに席が良くてもこんなに至近距離にはならないですしね~
★★★★☆ 3.5
GRANRODEO × 畠中祐「紅蓮の弓矢」うぉぉぉぉ!これはローランの血が騒ぎます!イェーガーーー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+kishowがRevo陛下のコスプレでめちゃハマってましたwそしてe-ZUKAさんのギターソロが超絶テクでヤバかった…
★★★★★ 4.2
スタァライト九九組「Star Diamond」私をこの世界に導いた曲Star Divineに匹敵するレベルで好きな曲になりつつあります。3週間前にもまったく同じ会場で見た気がしますが、前回はスタンド最後尾で豆粒。こんな目と鼻の先で見れるのはこれが最後かもしれない…
★★★★☆ 3.7
OxT × 寺島拓篤「GHOST SWEEPER」これはナディアやらなでしこやらMUSIXで毎年一曲はある二十世紀アニメ枠ですねwしかしまさかこの曲を野郎だけでカバーして、なおかつこのクオリティとは!これはびっくりですよΣ(・x・ノノ
★★★★☆ 3.5
大橋彩香 × 三森すずこ「ホシトハナ」はっしー&みもりんという少し前なら考えられないような組み合わせのコラボな上に、楽曲にゆゆゆOPがくるとはwしかもOP映像まで一緒に流してくれるという!何という俺得コラボ…
★★★★☆ 3.7
OxT × 畠中祐「真赤な誓い」会場をあっためるための謎企画「声出せセレクション」・・・まずは発声練習ということですね!真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ!ライブが始まってそう立ってないにもかかわらず会場が一体となって熱唱してました
★★★★☆ 3.6
中島愛「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」毎年アニサマで琴浦さん来ないかな〜?→来ませんでした。をやってましたが、まさかこっちでやってもらえるとは!コールもあるしフェス向けな曲だと思います。コシコシコシ!
★★★★☆ 3.6
スタァライト九九組「徒花ネクロマンシー」せっかくの超前方席にも関わらず、推しが後方サブステージに出てきたときの絶望感…後ろから前を見る時と違って演者とモニターの二択になるのが辛いところ。曲はタイムリーだし人数近いしありでしたd(・x・
★★★★☆ 3.9
fripSide「恋はスリル、ショック、サスペンス」週刊少年サンデー60周年記念セレクションだそうですw他にもいろいろなアーティストによって犬夜叉、神知る、絶チルなどがカバーされました。この曲はfripSideのいつもとは違った側面が見れて面白かったです。
★★★★☆ 3.8
安野希世乃「カラフル。」 なかなかタイムリーなやつ来ましたね!ちょうどfineも公開してる冴カノ。メインヒロインの中の人がED曲のカバーです。しかも懐かしのED映像付きでした。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。