アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年アニメ映画
59
view
 サンキュー(16)
2019年アニメ映画を振り返ると海獣の子供を観た時の衝撃が凄まじかったのを覚えています。一方で「ドラクエ ユアストーリー」は逆の方向で衝撃でした。レイドバッカーズ、薄暮、七日間戦争、ユーフォ、ルパン3Dは機会があれば観てみたいです。【ランク外】シティーハンター、バースデー、君波、センコ、二ノ国、BLACK FOX、ハローワールド、人間失格、明日世界が、ミュウツー3D。
BEST10作成日:2020.01.06
やっぱり今年を代表する日本のアニメ映画って言ったらこれだ!4℃の最高傑作。一部批評もわからなくはないけど、(私からしたら奥ゆかしいんだけど)その点を凌駕する映像の迫力!すさまじかったです。
★★★★☆ 3.7
シリアスから笑いまで幾度となく感情が動かされる台湾アニメ。台湾に生まれ、アメリカに憧れた一人の女性の幸せって何だろうと言う問いかけが心に刺さりました。
★★★★★ 4.1
秘密の花園っぽい雰囲気がツボに入りました。ヴァイオレット・エヴァーガーデンアニメシリーズで一番面白いと思います。個人的な好みを差し置いても作画・演出ともにレベルが高い!!!初見は驚きました。物語は外伝というだけあって、本編とのつながりは薄く、気軽に見れる内容です。
★★★★★ 4.3
目が疲れる。でも、映像が凄い。アニメーションでしか出来ないことしてる感凄いし、なにより面白い。
★★★★★ 4.3
「この世界の片隅に」の完全版となる今作ですが、できれば1作目から見てほしいです。
★★★★★ 4.3
気づいたら2回観てました。前後編合わせて1時間で観れるIIIRDシリーズの峰不二子編。前回のテレビシリーズが濃厚だったので、あっさりしているように感じましたが、面白さは保証します。お胸の揺らし方にこだわりを感じます。
★★★★☆ 3.7
なんやかんや言っても安定して見ごたえのある映像を出してくれるのが新海さんです。
★★★★☆ 3.9
ヒューマンドラマで変形ロボで、新幹線のシンカリオンの一番の強みは企画力。激アツコラボ展開は劇場版も健在でした!
★★★★☆ 3.9
PV見たときは話しが見えないなと思っていましたが上手く纏められていました。おばけが出てきて、音楽して、秩父。いずれも心当たりのある方はつべこべ言わず見るのが吉です。
★★★★☆ 3.8
スピード感がすごいです。作りこむところは作りこんでそれ以外のところはかっこよく見えりゃそれでいいんだよ!で押し切る強さは憧れます。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。