アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年度
43
view
 サンキュー(15)
2019年度アニメの個人的ベスト10です。 作成時点で放送終了していないものも含みます。 10作でキリ良くすんなりとはいかなくて、選ぶのも、順位付けもいつも難しい。 最後まで悩んだ末、入らなかった2作は個別に感想を書きました。 なんだかんだ、いつも面白い作品があって、私のアニメライフはまだまだ続きそうです。
BEST10作成日:2020.01.11
動物に仮託して、人間社会における普遍的な葛藤を浮き彫りにします。 高い表現力で、一挙手一投足が見どころ。すごくおもしろい。 細かな所作が心を動かすアニメ。
★★★★☆ 3.8
欲望か、愛か。つながりを求める物語。 で、それがどうした! 粋!)))
★★★★☆ 3.5
特別なことなんて何もないのに、特別。そんな青春時代。
★★★★☆ 3.6
ほぼ全編3DCGで描く、パニックSFストーリー。
★★★★☆ 3.3
未完の大作を掘り起こすのに不足のないクオリティで、楽しめました。 どろろってこういう話だったのか。
★★★★☆ 3.8
『Dr.STONE』は未来にあって、現代科学文明の夢をみる。 これはいい少年漫画!科学っておもしろい。
★★★★☆ 3.8
戦闘シーンが毎回工夫が凝らされていて、すばらしく見ごたえのあるアニメでした。
★★★★☆ 3.9
奈落に落ちるのさえ楽しそう。きらりちゃん押し。 彼女の何に期待しているかというとそれは
★★★★☆ 3.6
堂々の未完!?  頭の良い彼は、まだ自分の人生を投げ打つ時期ではないと知っているはず。 友人たちとの出会いが、中学生の彼に大切でないはずはない。
★★★★☆ 3.3
3Dモーションキャプチャで「2次元」を表現。次元革命はアニメで(強引に)起こる!  それはそれとしてキャラにツッコミを入れるアニメ。謎解きパートも◎。
★★★☆☆ 2.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。