アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年10月~12月期に終わったアニメベスト10
40
view
 サンキュー(16)
主に2期以降は除外。よほど他が酷いとまれに入る。今期は異世界転生もの多かった。そしてなんと、よく見たらすごく不毛。。。2期以降のものしかもう選ぶものがない。。。ちはや、食戟、SAO、サイコパス3、ヒロアカ、入間、アヒルは今回の3位以下より上。本好き、この音は入りません。ごめんね。
BEST10作成日:2020.01.14
今期の中ではもう圧倒的。何が一番好きかというと、リスタルテが神界の門をくぐって戻ってくるときのポーズが好き。
★★★★☆ 3.7
OPのこっちみんな!が好き。ミーシャが本当にかわいくてかわいくて。。。好き。ところで蟻っていつから仲間になってたんだ?
★★★★☆ 3.4
OPが可愛い。とにかくかわいい。
★★★★☆ 3.1
これは1期からの続きOVAも含めた一連の作品としての評価。ちゃんと完結しているところも評価アップ。
★★★★☆ 4.0
これも1期と合わせての評価。ちゃんと物語が取穴している点は評価高いし、作画も素晴らしい。
★★★★☆ 3.3
出オチ感が半端ないけど、ほかにこれと言って。。。という感じでランクイン。面白かったですけどね。
★★★★☆ 3.3
見た目の設定のインパクトはさておき、ちゃんと見られるストーリーとなっているのが良かった。
★★★★☆ 3.2
正直あまり好きではない。ただアニメの作品として考えた場合クオリティーは高い。が、やはりあまり好きではない。
★★★★☆ 3.8
ベンチを中心とした群像劇(わら 今期だからベスト10に入った作品。
★★★★☆ 3.3
他に入れるのがありません。ちゃんと最後まで見られたという点で。
★★★☆☆ 3.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。