アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年TVアニメBEST10
86
view
 サンキュー(35)
2019年に終了したTVアニメです(分割ものを除く)。本年視聴作品は34作品です。1,2,7位はあにこれでの評価が高かったため、後で視聴したものです。あにこれに感謝。
BEST10作成日:2020.01.18
ストーリー構成や伏線配置が異様に練り込まれていました。宇宙を身近に感じさせてくれた作品。ただし、あの場面は観てて痛かった。
★★★★☆ 4.0
異世界ものを斜に構えて描いた作品かな。主人公の境遇のためかスカッ感は乏しいけど、ヒロインたちは可愛かった。
★★★★☆ 3.7
箏を題材にした学園部活熱血アニメ。それぞれの登場人物の感情の描き方が繊細でした。このため、シンクロ感が高かったです。
★★★★☆ 3.7
どっろどろのぎったぎた。修羅場が本当の修羅場でした。今でも思います。ドアの開けっ放しに注意!
★★★★☆ 3.5
素朴なラブストーリーが心に突き刺さりました。純粋な心は何物にも代えがたい。想いの強さがすべてを突破します。
★★★★☆ 3.6
もうホンマにこいつらは・・・意地っ張りにもほどがある。そんな戦闘的恋の駆け引きが可愛くて面白い。ラブコメの新境地を開いた作品でしょう。
★★★★☆ 4.0
ヒロインズ可愛いがすべてです。普通のラブコメなんだけど、なんか目が離せない。何故か? 五等分が五倍の楽しさだからです。
★★★★☆ 3.7
薄ら寒い世界観に魔術師が関わる事件の不気味なこと。それに反してグレイたんの可愛いこと。特に感情を押し殺した詠唱にトキメキました。
★★★★☆ 3.7
ついつい「からかわれ上手の西方君」と言いたくなります。それほど高木さんとの攻防が可愛かったってこと。もっと先まで見守りたいです。
★★★★☆ 3.9
これはホント良いラブコメ。手放しで笑え、各キャラが魅力的なことが最大の特徴です。ここで私の推しキャラを突然発表します。古橋文乃。あの怒りの表情がカワイイです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。