アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
無性に食べたくなった件、或いは作品を象徴する飲食物ベストテン
31
view
 サンキュー(14)
アニメを観ていると色々な食べ物が出てくる。そんな時、特に真夜中、無性に食べたくなることがあるのだ。あるいはストーリーと相まって、心に深く刻まれ、その作品の代名詞となった食べ物だってある。もちろん、印象的ではあっても食欲が湧くかは別であるが…。 最も大切な一品を忘れていた。 (特別枠)オムライス、思いつく限りでも、“花咲くいろは”、“シャーロット”、そして“ブレンド・S”等々。
BEST10作成日:2020.01.22
ポッキー、JKのお供といえばコレ。お好きな方なら、これだけでベスト10が組める筈だ。しかし、最も可愛くポッキーを食べるのは友利奈緒ちゃんをおいて他はいない。
★★★★☆ 3.9
プリン、名前入りで、冷蔵庫に置かれているにもかかわらず、誰かに食べられてしまうお約束の逸品。綾乃ちゃんの口に入ることは滅多に無い。
★★★★☆ 3.8
ミスド、忍がドーナツを食べている限り、世界は滅びない筈だ。
★★★★★ 4.3
ポテチ、オタクのお供、手で食べるとスマホやリモコンがベタベタになる。左手で食べようか、箸で食べようか、それが問題である。
★★★★☆ 3.8
メロンパンといえばシャナ、正式にはサンライスと言う。東京基準とは恐ろしい。
★★★★☆ 3.8
カンパン、最古のレーション。食べ出すとやめられないのはポテチと同じ。
★★★★☆ 3.7
ドクペ、選ばれし者の知的飲料。
★★★★★ 4.4
唐揚げモンブラン。
★★★★★ 4.2
ピザハット、スポンサーの思う壺。
★★★★★ 4.3
イカスミパスタ、作っているところは見たく無い。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。