アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年秋アニメ ベスト10
76
view
 サンキュー(28)
今期はズバ抜けた作品は少なかったけど、平均値は高かった印象でした。次点は『Dr.STONE』、『けものみち』、『さいころ』・・・。普段ならベスト10に入りそうな、面白い作品なんだけどなぁ・・・。
BEST10作成日:2020.01.22
11話で評価が一気に変わった作品。ドタバタコメディから質の高いシリアス展開へ、爆笑から心地良い感涙へ、喜怒哀楽の感情が滅茶苦茶になっちゃう作品。豊崎愛生さんの”怪演”は見応えあります。
★★★★☆ 3.7
異世界転生モノとしては、少女が主人公であること、バトル物でないことなど、少々異色な物語。後半(第2期)も楽しみです。あと、井口裕香さんの変幻自在な名演も見どころかと。
★★★★☆ 3.6
タマキの「ラッキースケベられ」体質ってどうなってんの?コメディとシリアスのバランスが魅力的な作品。第2期にも楽しみです。
★★★★☆ 3.5
第1クール同様、真面目で、一生懸命で、お互いを思いやる優しさを持つ部員達。そして、晶の心さえも動かしてしまう、魅力溢れる部員達を描いたとても素敵な作品でした。『天泣』の演奏は良かったけど、演出が稚拙だったのが悔やまれる。
★★★★☆ 3.9
単なる恋愛物とは違う、摩訶不思議な世界観。『愛なのか?食欲なのか?』こんな2択で主人公の心が揺れ動く作品なんて見たことが無かった。第2期も楽しみです。
★★★★☆ 3.7
最近、何かとズッコケがちな異世界転生モノとしては、成功した部類だと思います。キャッチーで印象に残るOPの4人のダンスも可愛かった。
★★★★☆ 3.3
ほのぼの熱血!?騙されたと思って第5話まで視聴して欲しいです。ほのぼのと熱血を融合させた見事な手腕が見どころの作品です。
★★★★☆ 3.3
トールズ、トルフィン、アシェラッド、クヌート・・・。物語が進むにつれ、『誰が主人公なのか?』見失いそうになる、濃厚な物語が魅力。sagaの名にふさわしい壮大な物語でした。
★★★★☆ 3.9
分割4クールの3クール目ですからね。評価が難しいですよね。最終第4クール目を期待して待ちたいと思います。
★★★★☆ 3.7
ジャンプ系は大崩れしませんね。世界観に引き込まれちゃうと言うか・・・。第2期に期待したいところです。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。