アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
諏訪部順一さん CVベスト10
33
view
 サンキュー(16)
 アニメではなく人形劇なのですが、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の殤不患(CV:諏訪部順一)がなかなか良かったです。 さらざんまいのケッピや 世話やきキツネの仙狐さんの中野さん 黒執事のセバスチャンも認める変人の葬儀屋 空挺ドラゴンズのギブス…。ちみもでは地獄さんに たくさんのちみもの声も。いろんなキャラを演じていますね
BEST10作成日:2020.01.24
凛と契約した弓兵のサーヴァントのアーチャー。赤い外套を着ていて ちょっとキザで皮肉屋だけど 憎めない。この聖杯戦争の戦いは見ものである。
★★★★★ 4.2
勇利の憧れのフィギュアスケーター ヴィクトル・ニキフォロフ。ロシアの選手ですが、今は勇利のコーチをしています。あまいマスクに素晴らしい演技で人々を魅了しますが、いろいろと周りを振り回すことも…。^^
★★★★☆ 3.9
エダマメをいつも振り回している金髪のフランス人のローラン・ティエリー。世界をまたにかけ とてつもない詐欺をたくらみます。いいかげんなようですが頭脳明晰。
★★★★☆ 3.8
雄英高校の1-Aクラスの担任 イレイザー・ヘッド先生。厳しさの中に優しさがある。生徒の事はよく見ています。
★★★★☆ 3.8
一ノ瀬 海のピアノの先生 阿字野壮介。海の才能を見つけ伸ばしています。 
★★★★☆ 3.5
レオーネ・アバッキオは、ギャング組織パッショーネの一員でブチャラティの部下。元は警察官。スタンド使いで能力はムーディー・ブルース。ボスからの使命は過酷なものになるのか…。
★★★★☆ 4.0
ラインハルトの参謀役 パウル・フォン・オーベルシュタイン。冷淡で策士ですが、ラインハルトのために動いています。あまり好きなキャラではないのですが、何を考えているかわからない不気味さを演じていましたね。
★★★★☆ 3.5
魔法騎士団 黒の暴牛団長のヤミ・スケヒロ。凄く強い方なのですが、トイレで長く座っているシーンが多いです。(笑) 口は悪いけど癖のある団員を信頼しまとめています。
★★★★☆ 3.2
ニコラスとともに便利屋を経営している ウォリック・アルカンジェロ。片目を失っているので黒い眼帯を付けているが、ピストルの腕はある。
★★★★☆ 3.5
「強欲」の名を持つホムンクルスのグリード。 シン国第十二皇子リン・ヤオと出会って…。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。