アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年観て良かったベスト10
91
view
 サンキュー(34)
2019年間ベストテンを作ってみました。テレビ放映の作品で2クール作品は2019年に終了した作品のみとしてます。今年も素敵な作品に出会えますように^^
BEST10作成日:2020.02.05
全12話 謎の孤児院からの脱出劇。見つからないように脱出するところはドキドキしました。秋からの2期が楽しみです。
★★★★☆ 3.9
全9話 1990年代のゲームに恋愛要素を絡めたお話。出てくるキャラクターみなさん個性的で好きでした。最後は感動しましたね。
★★★★☆ 4.0
全12話 他の星でキャンプに行く途中に遠くの宇宙空間に飛ばされ、住んでいた星に帰還するまでお話。アクションあり友情あり衝撃の事実ありと飽きさせないお話でした。後のお話も結構時間を取っていましたね。アイ・エー!
★★★★☆ 4.0
全10話 人食い巨人を駆逐するお話。迫力のあるシーンの連続でした。お話も終盤、どんな結末が待っているのかSeason4が楽しみです。
★★★★★ 4.1
全24話 戦国の世を鬼神奪われた身体の色々な部分を取り戻すために旅する百鬼丸とどろろの物語。どろろ役は子役の方でしたね。役と合っていました。
★★★★☆ 3.8
全12話 高校の文芸部の部員たちの恋物語。インパクトのある言葉や行動が多々ありましたね。
★★★★☆ 3.8
全25話 異世界に召喚された後、謂れのない汚名を着せられ人間不信に……… そこから成り上がっていくお話。献身的で一途な亜人ラフタリアちゃんが素敵でした。
★★★★☆ 3.7
全13話 高校の箏曲部のお話。結構スポコンでしたね。箏をこんなに聞いたのは初めてです。美しく迫力ある音色でした。
★★★★☆ 3.9
全12話 女子高校生たちの学園生活を描いた作品。みなさん凄いあだ名をつけられていましたねw 癖になりそうなOPでした。
★★★★☆ 3.9
全26話 鬼に家族を殺された主人公が、唯一生き残り鬼になった妹を人間に戻すべく鬼と闘うお話。綺麗な作画に魅了されました。コミカルなところも好きでしたね。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。