アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年 秋アニメ終了 ベスト10
68
view
 サンキュー(31)
FGOやラディアン、入間君、アズレンなど、まだ終わっていないものは除外です。 自分には1位がダントツで、以下まずまずの面白さだったと思います。 全体的には豊作とまではいかないが、毎週楽しみだった作品が複数あったので満足のクールでした。
BEST10作成日:2020.02.22
3角関係のラブコメに終止符。日高の切ない気持ちに何度泣かされたか。。。最後も感動できて、涙なしには観れなかった作品でした。
★★★★☆ 4.0
お琴の部活で、部員全員が一丸となって全国めざし、成長してゆく姿に感動できました。
★★★★☆ 3.9
「無能才女」と呼ばれる劣等生から、努力して這い上がる設定は大好物です。子弟愛もあり、毎週面白く観れました。
★★★★☆ 3.1
序盤は、せっかく異世界来たのに本作るって・・・っと、地味に思ってたけど、徐々に面白くなってきて、気づけば毎週楽しみに観てた作品。春に続きが観れて嬉しい限りです。
★★★★☆ 3.6
これも序盤はあまり面白くないかなぁ・・・って思ってたんだけど、肉食獣と草食獣の禁断の恋?食欲なのか、恋愛からくるものなのか?葛藤するとこも面白かったです。
★★★★☆ 3.8
第3話までは毎週すっごく楽しみで面白かったけど、それ以降、ただのハーレムものに成り下がってしまった感が半端なかったです。タイトル詐欺とは、こういうのを言うんだろうね。
★★★★☆ 3.3
慎重すぎる勇者ということで、異世界無双の爽快感が感じられずイマイチだったけど、それにはちゃんとした理由があり、納得できました。女神のシリアスとギャグ顔のギャップが面白くて、豊崎さんの演技が光ってました。
★★★★☆ 3.7
原作読んでるので内容を知ってるからこの順位かな。今回はキリトなしでしたが、それでも話はよくできてるしと思う。ただ、アイングラッド編以降、ゲスキャラ出して水戸黄門する展開はお決まりのパターンなので、そんなに好みじゃないかな。
★★★★☆ 3.7
なかなか考えさせられる内容で、毎週面白かったけど、7話で中断あり、最後は投げっぱなしジャーマンで納得いかない終わり方に不満です。せっかく話は面白いのに、勿体ないし残念としか言いようがない。
★★★★☆ 3.3
1話のインパクトが大きく、面白かったが、やってることはほぼ同じ展開で、段々マンネリに感じてしまった。 惜しい。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。