アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
1話単体なら☆5をつけた物語(ネタバレ有) 2019夏
64
view
 サンキュー(27)
自分的「神回」みたいなのを紹介したくて。主旨としては、「この話は面白いから観てみて♪」なので、 ネタバレも、し過ぎないように気を付けます(笑)。スタッフ紹介は、調べるの大変だから、やめました(笑)。層が厚かった19夏。1クール単独で10話ありました♪
BEST10作成日:2020.02.23
11話目「CONFESSION」☆怒濤の伏線回収回。なので、この話単独での評価というより、これまでの11話分の評価って感じ。また、この話が11話にあり、さらに12話があることで、良い感じのラストになった。
★★★★☆ 4.0
7話目「揺れ、の、その先」☆青春の美しさが詰まっている話。枕投げとか、電車とか、上手かったな~。
★★★★☆ 3.8
7話目「やまい」☆ヤマイ回。ヤマイとワセダのやり取りが、最初から最後まで面白いし、まさかあんな校歌とは(笑) ここ最近、一番笑った話(笑)
★★★★☆ 3.9
1話目「True Colors」☆二人の少女が出逢い、丁寧にストーリーを重ねながら、少しずつ曲になっていく過程は素晴らしく、歌も映像も美しい。素敵な物語が始まる、予感はした。
★★★★☆ 3.7
12話目「伝えたい想い!! まぞく新たなる一歩!!」☆これ以上素敵な闇堕ちは見たことない(笑) あと、意外な伏線回収もあって、色々驚かされました(笑)
★★★★☆ 3.9
11話目「たとえさよならが届かなくても」☆優しくも悲しい話。近いエピソードはいくつかあるけど、やっぱり切なくなったな。
★★★★☆ 3.3
5話目「竈火の館」☆ウォーゲームが終わり、、、で、笑いあり、感動あり、良い日常回♪
★★★★☆ 3.6
5話目「私を知らぬ間に変えたもの」☆痴漢バスをここまで好意的に解釈するとは(笑)
★★★★☆ 3.8
12話目「夏祭り」☆とにかく、木村が格好良すぎて(笑)
★★★★☆ 3.9
24話目「帰りましょう」☆キョウ君が魅力的になるシリアス回。キャラがぐぐっと深まりました♪
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。