アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年春アニメ確定版
46
view
 サンキュー(8)
ちゅうこって、ついに全作品が最終話を迎えました春アニメの確定ランキングです。新型コロナウイルスの影響で、次々と放送延期になってしまいました。延期された作品は、この期で評価できませんので除外しています。毎度のことですが、こういったランキングなどはアテにせず、自分で情報を収集してチェックするアニメを探したらいいと思いますね!
BEST10作成日:2020.03.27
評価:A+ 北海道のFMラジオ局でDJをやることになったスープカレー屋の女性店員がしゃべり倒す!
★★★★☆ 3.7
評価:A+ 「さよなら絶望先生」「じょしらく」の久米田康治が送る父娘ドラマ。お家芸のメタネタも健在。
★★★★☆ 3.9
評価:A+ 「キルラキル」の中嶋かずき脚本。TRIGGER制作のアクションアニメ。獣人と人間の共存を描く。
★★★★☆ 3.6
評価:A+ はるか未来に送られた若者たちのサバイバル。中途半端だった1期から大きく出来が向上。
★★★★☆ 3.4
評価:A 着ぐるみに変身する怪物にされた主人公と、その中に入って戦うヒロイン。微エロ風味のアクション。
★★★★☆ 3.5
評価:A 動画工房制作の青春群像劇。圧巻の作画と良好な雰囲気だが、いかんせん起伏のない話で…
★★★★☆ 3.6
評価:A なろう原作。流行りのいわゆる「悪役令嬢モノ」。カタリナの言動が予想外に面白い。
★★★★☆ 3.7
評価:A- 本好きJKが異世界に転生して病弱な少女になるファンタジーの2期。突き抜ける感じはないが安定。
★★★★☆ 3.7
評価:A- 生徒会の会長と副会長の恋愛頭脳戦の2期。人気作だが、話数によって当たり外れが大きい印象。
★★★★★ 4.1
評価:A- Cygamesの人気ソシャゲが原作。「このすば」監督が手掛け、まったり日常系として滑り込み!
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。