アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【女子が選ぶ】女子がカッコイイ!バトルアニメ10
31
view
 サンキュー(4)
女子ってカッコイイ女性に憧れますよね?!(私だけでしょうか?) そんな魅力的な女子キャラが出てくるバトルアニメ10を選びました。 きっと、女子も男子も楽しめるはず! ※作品の順番はランキングに関係ありません。悪しからず。
BEST10作成日:2020.04.03
レヴィがアウトローでカッコイイ!バーで一緒に飲んでみたい!
★★★★★ 4.1
少佐が男性を圧倒しててカッコイイ!上司にほしいですが・・・やっていける自信がないw
★★★★★ 4.3
陽子が成長をする様がカッコイイ!友達になって女子会をしたい!
★★★★☆ 4.0
バルサのバトルシーンがとにかくカッコイイ!弟子にしてください!
★★★★★ 4.1
何をするにも式はイケメン!友達になりたいけど・・・なれなさそうw
★★★★★ 4.1
ターニャちゃんが敵と戦う姿がカッコイイ!ただ、女子と言ってもいいのか。友達にはなりたくないw
★★★★☆ 3.9
朱ちゃんの成長した姿がカッコイイ!友達になって一緒に宅飲みしたい!
★★★★☆ 3.8
ココの部下を指揮する姿がカッコイイ!ココと一緒に働きたい!
★★★★☆ 4.0
トァンの様々な場所を渡り歩く姿がカッコイイ!友達には・・・あまりなりたくないw
★★★★☆ 3.7
凛ちゃんがとにかくカッコ可愛い!友達になって、お家にお泊まりしたい!
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。