アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【見なきゃ損】歴代総合 アニメTOP10
37
view
 サンキュー(3)
自分には合わなかったとすぐに決めてしまうのはよくないです。自分も二年後に見返してハマったアニメなど沢山あります。また、途中で断念というのは非常に時間の無駄遣いです。過去の傑作アニメは、最初に伏線をまき、最終話付近で回収するものが多いです。このトップ10は全て評価の高い王道の作品なので、特に見なきゃ損だと思います。
BEST10作成日:2020.04.10
「もしかしたら、俺たちはもう 取り返しのつかない事を……」 主人公の厨二病が苦手だから途中で視聴やめようとか、最終話まで見たら100%後悔するので!
★★★★★ 4.4
この作品に関しては、長々いいところを教えるより、1話見てしまえば止まらなくなるので、何も考えずに1話を見ましょう。
★★★★★ 4.3
なぜ3位?と思う方も是非!南極という遠く離れた話のようで、内容はとても身近(友達、家族)。驚くのが泣ける話なのに、作品全体はとても明るい!EDでは、まず登場人物が2人ずつ歌い、サビでそれまでの4人が合わさって「ここから、始めよう」と明るくサビに入る演出は素晴らしい。
★★★★★ 4.2
この先の将来の事、進路の事に悩んでいる時に見て衝撃を受けました。 人生とは何か、よく考えさせられました。視聴後は親により一層感謝できるようになれました。この作品にも感謝です。主人公の立場になって試聴してみると面白くて、2期では主人公とともに泣けると思います。
★★★★★ 4.4
一期を見ていれば、自然と面白くて二期も見てしまうので、正直この作品はもっと上位だと思いますが、他の作品にも注目して欲しいので5位としました。
★★★★★ 4.4
「君は道具ではなく、その名の似合う人になるんだ」 感情を持たない一人の少女が愛を知るまでの物語…
★★★★★ 4.2
OP「コネクト」の歌詞は、誰の気持ちを歌にしていると思いますか?? 答えは10話、「もう誰にも頼らない」で…
★★★★★ 4.1
化物語の方が評価が高いケースが多いですが、自分はそれ以降の偽物語からが面白いと感じました。化物語は序章や個性豊かなキャラの紹介といった感じなので、化物語がハマらなくても続きは見て欲しいです。不思議なことに、セカンドシーズンを視聴している頃には化物語の良さもわかると思います。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。