アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私が聖地巡礼した事のあるアニメ一覧
67
view
 サンキュー(12)
タイトル通り私自身が聖地巡礼に赴いた事のあるアニメをランキング関係なくただ貼り付けていきます。
BEST10作成日:2020.06.29
新宿御苑 季節はまちまちですが何度か赴きました。普段は人も少なくてとても居心地のいい空間でした。
★★★★★ 4.1
和歌山県美浜町の町と煙樹ヶ浜の海岸です。何度か行ってますが 夏以外人も少なく景色もきれいでとても気持ちのいい町でした。
★★★★☆ 3.9
石川県湯涌温泉 時期が違ったのでぼんぼり祭りなどは行ったことはありませんが電車などもいろは仕様で少し感動しました。
★★★★★ 4.1
下鴨神社。古書祭りも何度か行きました。たまこまーけっとの商店街と餅屋 有頂天家族等もここですね。
★★★★☆ 4.0
小樽ですね ひだまりスケッチやサクラダリセット等もここら辺に聖地があります。
★★★★★ 4.2
それと嵐山モンキーパークや街並みに桂川等色々な聖地にいきました。札幌展望台 確か羊ヶ丘みたいな。
★★★★★ 4.3
清水寺…は色々なアニメに使われてますね。あえてロウきゅーぶをチョイスしてみました。
★★★★☆ 3.8
仙台近辺...思い出の沢山詰まった土地です。
★★★★☆ 3.7
福井県敦賀の方の美浜町付近 できればクラナドとかもあるので青森の方も行ってみたいですね。
★★★★☆ 4.0
横浜近辺や桜木町近辺
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。