アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
過大評価されてしまった2期来たら評価さがるか下がるであろう作
80
view
 サンキュー(2)
人気の理由には色々な要素が絡んでるとは思いますが 1話だけ良かったとか謎プッシュやアニメ見ない民の呟き等で謎に人気がでて評価まで上げってしまった作品です。全部酷いですが一応ランキング形式にします。最近の面白さ関係なくとりあえず当たり出るかな的な感じになったのは見る側の責任でもあるので昔のように叩く所は叩き褒める所は褒め素敵な作品を多く作り出して欲しいと言う気持ちを込めて作りました。
BEST10作成日:2020.06.29
典型的な1話引き込み型ですがシナリオ内容共に全く共感できない 理解してる人はどれだけ考える力ないの?思考回路爆発したの?と言いたくなる程視聴者を馬鹿にした展開の続くアニメです。イライラ感の高さから上位にしました。
★★★★☆ 4.0
悲しいかな 出てくるキャラ殆どが低能過ぎてどれだけ子供だましなの?と言いたくなるようなストーリーと劣化版コーピにすら辿り着いてな粗悪なパクリのオンパレード いっそパロディーにしろよと言いたくなる程のパクリネタの多さ そしてそれを隠そうとしてるので本当に酷い作品でした。
★★★★☆ 3.7
話題のせいか謎に一時過大評価されていた作品。2期が叩かれていましが...いやいや 1期も充分酷かったやろと.何一ついい所なかったやろと 思わず突っ込んでしまうような駄作でした。
★★★★☆ 3.7
1話前の 多分0話だと思いますがそれで話題になり何故か途中から腐女子中心に人気がでて1時評価も良かった謎作品 声優さん素敵なだけでただただ退屈なギャグアニメ 見るのが苦痛ですらあるようなアニメでした。
★★★★☆ 3.6
メイン声優達が素人 下手すぎるし雰囲気も出てない 内容が総集編 全作神作だったのでがっかり感が凄い。そして名前とマーケティングで流行った感の強い作品。
★★★★★ 4.1
キャラが可愛いが内容がお粗末 将棋を全く知らない人が少し調べて作った感 声優のチョイスがガンガンGA出てる人適当に当てただけ だから声優陣は素敵やのに使い方が下手過ぎてミスマッチすぎる。作画が綺麗なので内容の酷さと声優の使い方の酷さでイライラする。
★★★★☆ 3.6
中身ベースおっさんのはずやのにおっさんじゃない。神的な人の存在があやふや とゆーかお互い執着しすぎ。無神論者のいない世界の話ならわかるがそうではない元の世界観 殆ど辻褄が合わない・・・ので何もかもが無理やり感が凄い。年配キャラの声優陣は素晴らしかった。 
★★★★☆ 3.9
特に面白い所はない 2クールだが これが1期2期だとして1期見たら2期は見ないレベル 聞いた話じゃジャンプである程度連載してて唯一アニメ化してないかった1番の不人気作品だったらしい 流行ったのはたまたまときっと作者の運が良かっただけで内容は色々なアニメの劣化版
★★★★☆ 3.9
そんな酷い訳じゃないけどファンタジーにしては自由度が少ない 劣化版サクラダリセット ありきたりな内容 昔ながらの雰囲気は悪くないが過大評価は否めないレベルの作品
★★★★☆ 4.0
展開が遅い 全く進まないストーリー バトルがショボすぎる 後半の端折り具合強い 作画奇麗だが行かせてない 日常系にするか冒険物にするかファンタジー系に進むかそろそろ決めて欲しい 設定はとてもいいので多分原作は面白い。 完全に失敗作 また最初から別の監督で作り直したら多分面白い作品
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。