アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年4月~6月期に終わったアニメベスト10
56
view
 サンキュー(16)
コロナ禍の影響でかなり絞られた今期でした。普段なら絶対切っているアニメも見ましたがまぁ、少ないなりに楽しめるものも結構あったのかなと。
BEST10作成日:2020.06.29
今期では一番楽しめた。途中一瞬だらけたけど最後まで高いクオリティーを維持したところを評価する。そしてストーリーとして誰一人不幸にならないのがよい。カタリナのような人格になりたいと思える心温まるいい話でした。作画も〇、OPも〇
★★★★☆ 3.7
最後までちゃんと見せ切ったところがよい。作画も丁寧でちゃんと作っている制作会社にリスペクトする。当然原作は終わってないだろうし、2期もあることが前提で推す。EDがなかなか素晴らしい。
★★★★☆ 3.5
まーたソシャゲかよ。と思いましたが、いやいや。全然面白いししっかり作っている。やばいですね。でおなじみのペコリーヌもとても良い。何気に作画も素晴らしかったです。
★★★★☆ 3.7
久米田と思ってバカにしていました。最後に杏奈の持ってこられたらねぇ…
★★★★☆ 3.9
ちょっと奇抜なシチュエーションの話。最後までミナレの独演でしたけど勢いで話のつまらなさも吹き飛ばされたように見える。
★★★★☆ 3.7
ストーリー的にはあまり納得はしていないけど、まじめにアニメを作っている感じは毎週見るに値する。キルラキルには遠く及ばないけどね。
★★★★☆ 3.6
ベネツィアに行ってからはちょっと面白かった。姪っ子のおかげかな。通常だったらランクインしない。
★★★★☆ 3.5
2期ものはあまり入れたくないんだけど、ほかがあまりにも。。。で。単純に面白さだったら5位ぐらいに張っている。相変わらずチカちゃんがかわいすぎる。しこしこしてろ。
★★★★★ 4.1
面白いかって言われたらそうでもないけど、今期だから…
★★★★☆ 3.2
これね。何のストレスもなくみられるというのはよかった。龍倒したあたりから盛り上がった。
★★★☆☆ 2.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。