アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
【女子が選ぶ】次なに見よう、アニメ10【ジャンル別】
27
view
 サンキュー(3)
有名なアニメ作品は全て見終わってしまい、さあ次何みようか・・・とお困りの方に向けてのアニメ10です。 挙げている作品はいずれも有名かもしれないですが、アニメを見始めた方向け・・・ということで! 是非ご参考までに。 ※ランキングに関係なく載せています。
BEST10作成日:2020.07.06
【青春・恋愛】泣けるアニメを探している方にもおすすめ。P.A.works作品が誇る素晴らしい作画も見所。
★★★★☆ 3.9
【最強・厨二】知っている人は知っている良作。厨二アニメを探している方は是非に。
★★★★☆ 3.8
【日常・ほのぼの】物語の波が少ない、のほほーんとしたアニメを探している方はこれを。
★★★★☆ 3.8
【考察・雰囲気】物語の展開について、考察したくなる作品を探している方は是非。次に、「harmony/」、そして「虐殺器官」と見るのもオススメ。
★★★★☆ 3.7
【ハーレム・ラブコメ】TYPE-MOON作品(Fate・月姫など)を一通り見終えた方への箸休めに。これはこれで面白い。
★★★★☆ 3.9
【バトル・大河】歴史物の雰囲気漂う、大河作品のようなアニメをお探しの方に。絶対見逃せない作品。
★★★★★ 4.1
【ファンタジー・コメディ】異世界もののアニメが見たい方向け。笑えて、不本意ながらも泣ける。
★★★★☆ 3.7
【頭脳戦・戦争】ファンタジーではない、戦争ものアニメをお探しの方に。笑いは一切ない、大人向けのアニメ。
★★★★☆ 3.6
【群像劇・ミステリー】バラバラに見えたお話しが、一気に収束していく様を楽しみたい方向け。作品がとてもお洒落。
★★★★☆ 3.8
【ロボット・タイムスリップ】ストーリーに荒が目立つという意見もありますが、これはこれで一気に見れる面白さ。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。