アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年春期観て良かったベスト10
71
view
 サンキュー(34)
ベスト10を作りました。今回はコロナの影響で放送延期の作品が多数出ましたが、それでも色々な作品が放送されましたね。新作を制作・放送してくれた全ての人に感謝です。
BEST10作成日:2020.07.10
全12話 安定の2期、1期と比べてもますます面白くなりましたね。それぞれが本領発揮していました。2期の勝敗‥‥まだまだ引き分けでしょうかw
★★★★★ 4.1
全12話 こちらも安定の2期、神殿のお話がメインでした。ナレーション役の神官長がメインで出てきましたね。こちらも続きを観たい作品です。
★★★★☆ 3.7
全12話 お話しはタイトルのままですw 無事終わったと思ったら2期決定、どんな展開になるのか楽しみですね。
★★★★☆ 3.7
全12話 娘にマンガ家と知られないために色々なことするお話です。OPのヒメのドヤ顔、可愛かったですね〜 EDも話題になりました。色々なかくしごとがありましたね。
★★★★☆ 3.9
全12話 ひょんなことからラジオDJ役になった鼓田ミナレのお話、コミカルに描いて面白かったです。喋りが旨かったですね。
★★★★☆ 3.7
全12話 ひと昔前の4人の恋愛模様を描いた作品。20代の青年と10代の若者との対比が面白かったですね。花澤香菜さん、ご結婚おめでとうございます!
★★★★☆ 3.6
全13話 ゲームアプリ原作の異世界もの。お話は分かりやすく、ゲームしていなくても楽しめました。やばいですね!
★★★★☆ 3.7
全12話 オリジナル作品、人間と獣人がいる世界。TRIGGERらしくよく動きましたね。 おバカなシーンも面白かったです。
★★★★☆ 3.6
全12話 ルネサンス期に、女子で画家になるという夢を叶えるため頑張っていくお話です。観ると元気がもらえますね。
★★★★☆ 3.5
全12話 オリジナル作品、「ミミナシ」という謎の生命体と戦う「プレイヤー」とサポートする人々を描いた作品。洋楽が好きな人にはいいかもしれませんね。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。