アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
切ない曲調(主観)のアニソンマイベスト10
19
view
 サンキュー(3)
視聴した作品の絶対数が少ないのでセレクトはありきたりかもしれませんが、大好きな曲達です。順位はあってないようなもの。一発目のベストを作りたかった都合上、選んだアニメの星評価が適当なものが。各作品の星評価は今度訂正します。
BEST10作成日:2020.07.26
君の知らない物語(supercell) 満天の星空を見たくなります。昨年、スタービレッジ阿智「天空の楽園ナイトツアー」へ行くも雨で何も見えん… orz
★★★★★ 4.3
光るなら(Goose house) メンバー皆さん好きでしたが、わっしゅうさんがお気に入り。
★★★★★ 4.3
Ring of Fortune(佐々木恵梨) 最終回を思い出してしまう曲。そのための曲。
★★★★☆ 3.9
17才(ハルカトミユキ) 女性デュオのハルカトミユキを知るきっかけに。
★★★★☆ 3.8
小さなてのひら(riya) この曲にコメントするのは無粋というもの。
★★★★★ 4.4
Here(JUNNA) マクロスΔのワルキューレ、美雲さんでしたか。
★★★★☆ 3.5
未来(Kalafina) マミさんらしい慈愛に満ちた歌。解散は残念。
★★★★★ 4.1
一番の宝物(karuta) Yui.verもありますが、オリジナルの方で。
★★★★★ 4.2
徒桜(蓮花) 主人のために…死ぬのは無理かな(^◇^;)
★★★★☆ 3.7
Last regrets(彩奈【Ayana 】) うぐぅ、keyの中でもKanonの評価は低い気がする…
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。