アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
そろそろ決めようか・・・最強のヒロインボイスをよぉ!!
51
view
 サンキュー(20)
個人的にめっちゃ好きなヒロインボイスの声優さんベスト10になります。あくまで個人の主張なのでその辺はご了承ください。
BEST10作成日:2020.08.05
丹下桜さん。高校3年間小早川凛子とひたすらデート重ねてましたけど何か問題が?リアルの交友関係カスカスだったのは安い代償。
★★★★★ 4.1
皆口裕子さん。聞く精神安定剤。声聞いただけでその日の疲れが吹っ飛びます。マジで秒で吹っ飛びます。最近日高のり子さんが同人音声作品でデビューしたそうですが、皆口さんも出して💓
★★★★☆ 3.8
高橋李依さん。個人的にポストほっちゃん。まほプリでのあまりのヒロインボイスっぷりに一発でやられましたとさ。
★★★★☆ 3.7
堀江由衣さん。言わずと知れた今なお第一線を走り続ける永遠の17歳。ヒロインやるために生まれてきたようなお人。画像はスクランですが一番好きなキャラは里中千枝。
★★★★☆ 3.7
種田梨沙さん。『境界の彼方』のCM見た時に「あ、この人くるな」って思ってました。ねー、きたでしょう?さっぱりした明るい娘やらせたらピカイチですね。
★★★★★ 4.3
ゆかなさん。初代はほのかちゃん派です。フルメタはテッサ、アマガミは七咲、氷菓は当然入須先輩派です!!コードギアス?カレン派ですけど何か?
★★★★☆ 3.7
小松未可子さん。ネコの可愛さに脳天貫かれて以来ハマってます。なお、未だに高森奈津美さんとしょっちゅう間違える模様。
★★★★☆ 3.7
早見沙織さん。「オッス、愛花だよ」・・・こんなのに抗えるわけないだろ!!
★★★★☆ 4.0
折笠富美子さん。BLEACHでカッコいい声から急にびっくりするくらい可愛い声出すので驚きました。セラスは両方堪能できるので特にお気に入り。
★★★★★ 4.2
桑島法子さん。DVD特典の坂上智代√が明らかに30分の枠に収まる内容ではなかったため、CLANNADは原作をプレイすることを決意しました。渚より~普通に~智代が好っきー!
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。