アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年 春アニメ終了 ベスト10
88
view
 サンキュー(33)
コロナの影響で俺ガイルやリゼロのビッグタイトル延期や、途中で中止になった作品が多かったですが、それでも3位までの作品は毎週観るのが待ち遠しいレベルで高評価です。4位以下でも普通に面白くて楽しめました。これでコロナがなければ自分史上最高の期になったんじゃないかな?ってくらいです。
BEST10作成日:2020.08.12
久しぶりの本格恋愛物語。ちゃんと完結までやってくれたので良かったけど、どうも原作カットが多いらしいですね。こういうの好みです。面白かったので原作大人買いしたので、このお盆休みに一気読みして補完します。
★★★★☆ 3.6
スペースダークファンタジーで、謎も多く毎週先が気になって早く観たかった作品。二人で一つとか、「僕はこの物語の主人公じゃない」ってところが僕好みで面白かったです。
★★★★☆ 3.5
異世界転生のなろうの割には無双する訳でもなく至って真面目で、話も面白くて引き込まれます。3期が決定してるので、この続きが観れて嬉しいです。
★★★★☆ 3.7
告らせるための頭脳戦は少なかったけど、それでもクセの強い良いキャラ達のおかげで2期も楽しめました。個人的にはもっとかぐやと会長のラブコメが見たかったかな。
★★★★★ 4.1
アルテが幼い子供だったなら、きっと世界名作劇場と言われてもおかしくない内容じゃないでしょうか。アルテの成長が見てて良かったです。できれば続きが観たい作品です。
★★★★☆ 3.5
これまた異世界転生ものですが、ゲームの世界でしかも悪役令嬢に転生とか、設定勝ちでなかなか楽しめました。主人公が無自覚に異性同性問わず攻略してしまうのが可笑しかったです。最後はいいEDだったはずなのに2期決定してこの先蛇足にならないか心配ですが、それもまた楽しみです。
★★★★☆ 3.7
漫画家の父親と娘との心温まるアットホームなギャグコメディで毎週楽しんで観れました。最後のエピソードはまさかの号泣で、いい意味で裏切られました。OP&EDは両方とも良かったです。
★★★★☆ 3.9
クズすぎる邪神ちゃんが面白い。この一言に尽きます。
★★★★☆ 3.7
2期は意外とシリアスで最後はまさかの展開でビックリ。桐葉さんは・・・この続きが観れないのはそりゃないよです。絶対3期オナシャス!
★★★★☆ 3.4
キャラアニメ。みんな魅力的で可愛いキャラばかりです。僕はコロ助命で観てました。あぁ~あ~デキの良いコロ助のフィギュア出ないかなぁ~。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。