アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ディズニーピクサーベスト10
7
view
 サンキュー(1)
観た回数順かなって感じで、インクレディブル、リメンバーミー、インサイドヘッドは20回以上観た本当に大好きな映画!!!夢と希望と成長が詰まってる素晴らしいアニメーション作品ばかりで何度観ても飽きない!
BEST10作成日:2020.09.22
映像がとにかくすごい!もう実写より綺麗!バイクのシーンは見応え抜群!敵がいつものディズニーっぽくなくて、目的も明確でかっこよくて好き!
★★★★☆ 3.8
アクションシーンが最高。特殊能力を持つ家族なんてワクワクしかない!4人が再会して協力して戦うシーンが1番好き!
★★★★☆ 3.9
死者の国というなかなかハードな設定。でもコミカルで優しい世界に描いてくれてて、死が怖いことじゃないと思わせてくれるような作品。
★★★★☆ 3.8
ヨロコビが性格が無自覚に悪いところがおもしろい。子供だったライリーが最後いろんな感情が混ざり合って出てくるところを観るだけで大人になったんだと実感できる。
★★★★☆ 3.9
涙なしでは観られない作品。アンディとウッディの最高の別れ。
★★★★☆ 4.0
車のレースシーンが少ないけど、ストーリーが良い。マックイーンが自分ではなく他人に優しくすることの大切さを教えてくれる。
★★★★☆ 3.7
ピザプラネットに行きたい。トイストーリー見てからぬいぐるみに感情があると本当に信じていた時期があった。
★★★★☆ 3.9
映画館で見応えがある走行シーンが魅力的だった。
★★★★☆ 3.9
ピクサーで1番ツボったシーンがあった映画w
★★★★☆ 3.7
腕の傷がちゃんと最後で破れるところがっ。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。