アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
観てない方はとりあえず3話までは観て欲しいブラックアニメ
25
view
 サンキュー(2)
個人的に好きな鬱、ホラー、サスペンス、グロなど、観るとちょっと心が荒むアニメのベスト10です!どんよりした気持ちになりたい時とかちょっと怖いものを欲してしまうときに観てしまう中毒性の強いアニメ。
BEST10作成日:2020.09.23
不動の一位。誰がなんと言おうと絵柄が好きじゃなくても観なきゃだめ。
★★★★★ 4.1
かわいい絵柄とは正反対に真っ黒ダークファンタジー。主人公2人の頑張りをお母さんのような気持ちで見守りたくなるアニメ。
★★★★★ 4.1
良い鬱アニメないかなと思っていた時に出会ったアニメ。逆に清々しい愛情表現。
★★★★☆ 3.6
これは最終話観てスカッとするアニメ。ただ、結構リアルなので夜に観ると少しだけ怖くなる。
★★★★☆ 3.4
グロアニメナンバー1。目を閉じてしまうほど怖いシーンの連続。観るのに勇気がいる作品。
★★★★☆ 3.9
悩みがリアルで感情移入しやすい。一話完結で最後に悪者が痛い目に合うことが多いのでスカッとして毎話良い終わり方。
★★★★☆ 3.7
ちょっと難しい作品。殺害方法が猟奇的で後に残る。
★★★★☆ 3.1
ありそうで観たことなかったアニメ。最終話は考えさせられた。
★★★★☆ 3.9
絵がかわいい。それだけで観てられる。真実を知ったときは泣きそうになった。
★★★★☆ 3.7
ゲームもおもしろい。デスゲームと推理で見応え抜群。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。