アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きな女性キャラベスト10
18
view
 サンキュー(2)
タイトルのまま、私の好きな女性キャラベスト10です。 (とりあえず作ったので簡単に変動しますw)
BEST10作成日:2020.10.16
『志摩リン』 見た目はちっちゃいのに150km先のキャンプ場まで原付バイクで一人で行ったりするソロキャンパー。とにかくたくましくてカッコいい!実は怖がりな所も良い。この子に影響されて私もソロキャンプを始めてしまったくらい。
★★★★☆ 4.0
『忍野忍(キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)』 鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼。冷静沈着でめちゃくちゃ強いんだが、ミスタードーナツの前では大はしゃぎ。そのギャップが良い。また、阿良々木君との距離感が好き。
★★★★★ 4.1
『戦場ヶ原ひたぎ』 阿良々木君の彼女。彼に対しかなり毒舌で、中々デレない究極のツンデレっ子。そのせいか、デレた時がたまらなく良い。
★★★★★ 4.3
『小淵沢報瀬(こぶちざわしらせ)』 友達を助けるためなら自分は悪役にだってなってやる!って感じの女の子。自身が敵と認定した者の前ではかなり強気だが、基本はあがり症。ポンコツな部分が多いのも愛くるしい。
★★★★★ 4.2
【各務原桜】主人公なでしこのお姉さん。無口でクールビューティーだが、妹にはとても厳しい。が、妹愛が半端ない。こんな素敵なお姉さんがいてなでしこは幸せ者です。この姉妹愛と、しまりんとの関係がとても心地よい。
★★★★☆ 4.0
『めぐみん』 お子様で中二病。面白いし可愛い。ランキングには入れなかったが、二期から登場のゆんゆんも良い。二人のやり取りが面白くて好き。
★★★★☆ 3.9
『ラフタリア』 かわいい。ちょっとヤキモチ焼きで、嬉しい事を表情に出さないようにしてるのに尻尾はフリフリしちゃうあたり、とにかくかわいい。
★★★★☆ 3.7
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 作品がこの子の成長物語のため結局作品の評価になってしまうが、成長していく姿がとても良いです。
★★★★★ 4.2
『牧瀬紅莉栖(まきせくりす)』 強気でかなりの才女だが、実はオタク文化に興味津々。そんな部分が見え隠れする所が良い。
★★★★★ 4.4
『トガヒミコ』 BEST10唯一の悪役キャラ。女子高生なので恋バナ大好き。でも、好きな人は殺したくなってしまう異常な性格。その狂気な言動や行動が良い。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。