アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年夏アニメ お気に入りヒロイン BEST10
60
view
 サンキュー(26)
作品のBEST10と違いが出るかな…と思い作ってみたBEST10ですが、傾向はあまり変わらないですね^^; やはり「好きな作品」に「お気に入りのヒロイン」は欠かせない…ということでしょうか^^;?
BEST10作成日:2020.10.25
2020年夏アニメ お気に入りヒロインの第1位は、夏吉ゆうこさん演じるサーシャ・ネクロンです。結局こうなったか…と自分でも思っていますが、サーシャのツンデレが私のツボにハマって離れてくれませんでした^^;
★★★★☆ 3.5
SAOのメインヒロインはアスナであること、シノンやリーファの立ち位置も理解しています。ですが、本作のヒロインはかやのん演じるアリス一択でした。誇り高き騎士であることが所作、言動、仕草一つとっても明白でしたから…
★★★★☆ 3.6
奈央ぼう演じる由比ヶ浜結衣…彼女一択です。最初は協調性のある明るい女の子というイメージでしたが、第3期ではもう溢れそうな気持を抑えるのが精一杯…何度も流した彼女の大粒の涙が今でも胸に刺さっています。
★★★★☆ 4.0
物語の展開的には奈央ぼう演じる更科るか…と言いたいところですが、やはり天ちゃん演じる水原千鶴一択です。彼女はプロであると同時に心優しい良き理解者でもありましたから…続編での彼女の活躍にも期待しています。
★★★★☆ 3.4
本来ならお気に入りのヒロインを決めるのに1秒もかからない筈なのに、物語の展開が難しくしています。エキドナ…と言いたいところですが未だ彼女の底が見えないので、ここは安牌のペトラ一択で! 
★★★★☆ 3.8
これまでお馴染みの面子に加え、食蜂 操祈という強烈な能力の持ち主が現れましたが、ここは揺らぐことなく主人公である御坂美琴一択で!「超電磁砲レールガン」の異名を持つ彼女の実力と魅力は伊達じゃありません。
★★★★☆ 3.9
石見さん演じる本田徹は大本命ですがこの2nd seasonにおける私の一択は種崎さん演じる魚ちゃんこと魚谷ありさです。尺は決して多くありませんでしたが、彼女の大切にしている出会いと見せてくれた言動に心が震えましたので…
★★★★☆ 3.6
アニメ本編では和氣あず未さん演じるスペシャルウィークが主人公でしたが、ここはMachicoさん演じるトウカイテイオー一択で! 特に第2話のトレセン学園案内VTRに登場するトウカイテイオーは抜群だったのではないでしょうか。
★★★★☆ 3.5
直球で主人公の鶴木陽渚一択です。生き物が苦手なインドア派の女の子が釣りの魅力を知り、どんどんハマっていく様に堪らない愛おしさを感じましたので…あれほどみんなでキャッキャウフフと楽しそうに魚釣りする作品も珍しいのでは!?
★★★★☆ 3.7
様々な種族のヒロインが登場しますが、ここは種崎さん演じるスカディ・ドラーゲンフェルト(術後)一択で! 見た目がロリ可愛い上、すっかり懐くだけじゃ飽き足りなく極めつけは「お兄ちゃん」だって。これはは反則でしょう…^^;
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。