アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
予想外に面白かったアニメ
9
view
 サンキュー(0)
事前情報なしで適当に予約し、予想外に面白かったアニメをまとめました。 私が知らなかっただけで有名な作品もあるかもです
BEST10作成日:2021.01.13
適当に萌えアニメ枠で録画したつもりが、タイトルとは違い、かなり内容も濃く良ストーリーだった。作画も良く、キャラも魅力的。映画も最高によかった。2期待ってます
★★★★☆ 4.0
イ○娘か?というタイトルと擬人化で色物アニメだと思っていた。しかし、視聴すると燃えアニメで競争馬たちも可愛いだけではなく、それぞれの馬の特徴や性格やクセなども細かい描写が凄い。実際のレース同様に数分で決着し、熱い展開。まさにダークホースアニメ。アイドル要素もあり、歌も良い。
★★★★☆ 3.8
百合アニメ枠で適当に録画。1話の時点から百合要素があり、展開も良い。萌え路線ではなく、ストーリー重視で恋とは何かを考えさせられる内容。様々な登場人物の百合が楽しめた。珍しく男性キャラも邪魔しない&良キャラだった。
★★★★☆ 3.8
適当なラノベ枠で録画。期待値以上の面白さだった。主人公がラノベ主人公っぽくない感じが良かった。ヒロインのキャラも良い。
★★★★☆ 3.4
萌えアニメ&きらら枠で視聴。しかし、内容は結構しっかりとしたスポコン。作画もかなりよく制作班に絶対フェチがいる。1クールだが、最終話らへんがかなり熱い展開。2期も期待。
★★★★☆ 3.5
萌えアニメ枠で視聴。放送前に公式ホームページで腹筋割れてる女子を見て、ダークホース枠を確信。期待通り、スポーツクライミング(ボルダリング)を題材としたスポーツアニメ。キャラも可愛いし、作画もフェチが感じられてよい。実際にアニメの影響を受けてボルダリングしに行ってしまった笑
★★★★☆ 3.3
萌えアニメ枠で視聴。1話で?となったが、とりあえず継続してみてみた。後半にかけてかなり面白くなっていき、戦闘シーンも良い。主人公とヒロインの関係性が悟空とベジータのようで良い(あんまり似てないかもだけど雰囲気そんな感じ)主題歌も良く、わりと良かった。
★★★★☆ 3.5
適当に録画した。1話からTRAINTRAINが流れるあのシーンで、これは色々とやってくれるアニメではないか?と期待値が上昇した。下ネタに真摯に向き合うギャグ&恋愛アニメ
★★★★☆ 3.8
萌えアニメ枠で視聴。作画がかなり良く、ギャグアニメとして普通に面白かった。
★★★★☆ 3.6
萌えアニメ枠で視聴。作画が若干怪しい部分はあったが、慣れればそんなに気にならない。スポーツと百合要素が良い。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。