アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年 秋アニメ終了 ベスト10
55
view
 サンキュー(29)
今期は自分的に飛び抜けた作品はなかったけど、その分?つまらない作品が少なく、面白い小粒揃いが多かった印象ですかね。ある意味豊作だったかと。 次点でアサルトリリイ、魔女の旅々、ストパン、ごちうさと続きます。と言っても下位とどんぐりなんですけどね(苦笑)
BEST10作成日:2021.01.18
稲荷崎相手に苦戦する烏野高。各キャラにスポット当てて感情移入できていいですね。毎回手に汗握ってました。勿論、続きも期待してます!
★★★★☆ 3.8
この3期は胸にクル話でした。いつかウィーネが仲間になることを願いたいです。
★★★★☆ 3.6
泣ける麻枝さんと知ってハードル上げ過ぎたのが良くなかった。作画もひなのキャラ良かったので普通にオリジナルとして観れば、これまた普通に良かったと思いますよ。
★★★★☆ 3.4
地元補正があるのでこの位置かな?百合だけど安達の気持ちがよく分かるだけに、感情移入できて面白かったです。
★★★★☆ 3.6
作画がイマイチだったのが残念。それに、あまり主人公に共感できなかったのもマイナス。だけど話と設定は面白かったのでこの順位かな。2期の夏が楽しみ。
★★★☆☆ 3.0
金塊求めてここまで来た3期。キャラも話も面白い!早く続きが観たい。
★★★★☆ 3.9
シリアスな話が面白かっただけに、最後だけが残念。2クールでやってくれれば・・・なので(それでも)この順位。
★★★★☆ 3.3
終始、夫婦のイチャイチャを眺めるアニメ。お嫁さんの司ちゃんがデレルところが、只々可愛いアニメ。CVのあかりんの声もよく合ってたと思います。1つ文句をつけるなら、少年誌なのが残念。夫婦なんだからしてる程でいいからイチャコラして欲しかった。
★★★★☆ 3.4
ちょっとランクの落ちるデスノートの頭脳戦でしたが、終盤でナナの過去を知り、天使のミチルによってナナが変わって行く様が良かったです。
★★★★☆ 3.7
拭えないB級感は否めませんが、個人的には、キャラとロミジュリファンタジーが良かったので10位に滑り込みです。完全に好みの問題ですねw
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。