アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年度 TVアニメ MY BEST10
97
view
 サンキュー(39)
2020年は、飛びぬけて俺ガイル1強だったかな。それでも、ラブコメ、シリアス系、スポコンに異世界ファンタジーと、バラエティーに富んでて良作が多かったと思います。
BEST10作成日:2021.01.18
夏作品1位から。原作ファンなので、最後までアニメ化してもらえて嬉しかったですが・・・ファンとしては展開が早く、心情などちょくちょく話を端折ってたので勿体なかったなぁと。
★★★★☆ 4.0
春作品1位から。本格恋愛ものでドストライクでした。これも原作端折ってたみたいで残念です。
★★★★☆ 3.6
春作品2位から。シリアスなSFダークファンタジーで面白かったです。ほんのちょい恋愛も入ってるのも良かった。
★★★★☆ 3.5
秋作品1位から。激アツの稲荷崎戦。いわずもがな王道スポコン。手に汗握りました。
★★★★☆ 3.8
冬作品1位から。俺TUEEEでない王道ゲームファンタジーだったので、僕的に良かったです。相棒のネメシスも可愛かった。
★★★☆☆ 2.9
秋作品2位から。相いれないモンスター(ゼノス)救出編。胸にきました。
★★★★☆ 3.6
夏作品2位から。ウザ可愛い宇崎ちゃんとのバカっプルラブコメ。面白かったです。
★★★★☆ 3.4
春作品3位から。話が面白くて魅入っちゃった作品。これも早く続きが観たいです。
★★★★☆ 3.7
秋作品3位から。だーまえと知らずに観たら、普通に面白いオリジナル作品だったと思います。
★★★★☆ 3.4
冬作品2位から。ソマリとゴーレムとの親子愛が感じられる異世界ファンタジー。親の身としては癒されました。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。