アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年秋期観て良かったベスト10
69
view
 サンキュー(32)
ベスト10を作りました。劇場版は入れていません。いわかける、ラブライブ、体操ザムライ、 憂国のモリアーティも面白かったですね。
BEST10作成日:2021.01.28
全12話 北海道を舞台に財宝を巡る争いを描いた作品。今回は樺太まで範囲が広がりましたね。アイヌの料理も数々出てきました。シリアスなところとコミカルなところのバランスが絶妙ですね。
★★★★☆ 3.9
全12話 春高バレー、全国大会のお話。熱い試合でしたね。まだまだ続きを観たいです。
★★★★☆ 3.8
全12話 近未来?のカンサイ(大阪)を舞台に犯罪者「アクダマ」たちの活躍を描く作品。色々なバトルがありましたが結構迫力ありましたね。最後は、なるほど!と思った終わり方でした。
★★★★☆ 3.8
全13話 人類の敵と戦うためにある島に集められた超能力者のお話。1話を観てくださしゃいね。
★★★★☆ 3.7
全23話 世界を渡り歩く詐欺師集団(コンデンスマン)を描く作品。主人公エダマメの方言が癖になりますw
★★★★☆ 3.8
全12話 謎の生命体「ネウロイ」を倒すため結成された魔法が使える少女たちお話。3期も変わらず大空に羽ばたいていましたね。ずっと続けてもらいたい作品です。
★★★★☆ 3.7
全12話 魔女になったイレイナが色々な国を旅するお話。他人に対してあまり興味がなかったイレイナが徐々に変わっていきましたね。
★★★★☆ 3.7
全12話 今回は知性があるモンスターのお話。人とモンスターの共生ということでしょうか。終始シリアスでしたね。
★★★★☆ 3.6
全12話 魔王にさらわれ魔王城に監禁された姫が健やかな睡眠を求めて魔王城で素材を求めて色々なクエストおこなうお話。ノンレム睡眠♪レム睡眠♪
★★★★☆ 3.8
全12話 タイトルだけ見たらお菓子職人のお話かと思いましたが全然違いましたw 各分野で売れなった女の子たちが集まってアイドル活動を行うお話。変人が多かったですねw
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。