アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
幼女キャラ大好き♡
56
view
 サンキュー(27)
純真なあどけない幼女良いですね。年齢が高くても幼児ぽっくてちょっとわがままでも可愛ければよし。杏ちゃん りんちゃん 姫ちゃん ソマリちゃん 白ちゃん まだまだいて悩みました。 これって 孫みたいな感覚?(まだ孫なんていないけど。) それとも年くっておっさん化した?(笑)
BEST10作成日:2021.01.30
何といっても 幼稚園児の岡崎汐ちゃんですね。いろんなシーンを思い出すと…。ネタバレできないので 視聴すれば魅力がわかってくれると思います。 
★★★★★ 4.4
うまるちゃんは、頭も良くてスポーツもできる素敵な女子高生だけど、家ではグータラな二頭身キャラの干物妹うまるに変身。わがままなところもあるけど憎めない。あと子どもの頃のシルフィンちゃんすごく可愛いです。
★★★★☆ 3.7
異世界のドラゴンのカンナカムイちゃん。人間界では 小林カンナで小学校に通っています。ぷにぷにした体型が可愛い。まさに幼女。子どもらしい体型と手の描き方も良いな。
★★★★☆ 3.9
ロイド・フォージャーの娘アーニャ・フォージャー。変顔も性格も含め可愛いです。一見普通の家庭に見えるが、実は大きな秘密があったそれは…。
★★★★☆ 4.0
年はあかせない忍野忍ちゃん ドーナツどうぞ。永遠の小学生 八九寺真宵ちゃんも可愛いです。
★★★★★ 4.2
川本家の三女 あどけないモモちゃん。保育園に通っています。抱きしめてあげたい可愛いさです。
★★★★☆ 3.9
中学生の 香風智乃ちゃん。ラビットハウスのオーナーのお孫さん。心ぴょんぴょん可愛いです。
★★★★☆ 3.9
小学2年生の高梨 ミーシャちゃん。可愛いので 暴走するつばめさんの気持ちもちょっとわかる気がします。
★★★★☆ 3.6
打ち止め(ラストオーダー)容姿は10歳くらい?「ミサカはミサカは・・」しゃべり方もアホ毛も可愛い。
★★★★★ 4.2
血小板のリーダー。 保育園児みたいなスモックを着て働いています。今日も可愛いリーダーちゃんの元でみんなが体の中で頑張ってるよ。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。