アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年観て良かったベスト10
93
view
 サンキュー(40)
年間ベストテンを作ってみました。2020年は大変な年でしたね。それでも素晴らしい作品を提供していただいたすべての方に感謝です。テレビ放映の作品で2クール作品は2020年に終了した作品のみとしてます。今年も素敵な作品に出会えますように^^
BEST10作成日:2021.01.30
全25話 脇役の方達が光っていましたね。でも色々な進展が見られました。続きが早くアニメ化してくれると嬉しいですね。
★★★★☆ 3.9
全12話 俺ガイル3期、ついに終わりましたね。何となく予想はつきましたがw良い形で終われたのではないでしょうか。
★★★★☆ 4.0
全12話 2期ですが、今回も笑わせていただきました。新キャラも出てきて生徒会も賑やかになりましたね。
★★★★★ 4.1
全25話 今回は主人公の御坂美琴のライバル?同じレベル5の食蜂操祈が大活躍でした。観る前は悪い印象を持っていましたが、意外とw好きなキャラになりましたね。
★★★★☆ 3.9
全12話 樺太を舞台にアシㇼパたちを杉元たちが追う展開が描かれています。色々なことが分かりましたね。今後の展開が楽しみです。
★★★★☆ 3.9
全12話 4期の2クール目。全国大会がメインのお話でした。みなさんの一試合・一セット・一ゲーム・一打・一瞬に懸け思いがよく出ていましたね。5期・6期と続いてほしい作品です。
★★★★☆ 3.8
全12話 なんとか破滅しないように頑張っていましたねw脳内会議も面白かったです。
★★★★☆ 3.7
全12話 神殿のお話がメインとなります。他の転生ものと比べて地味ですが面白いですね。3期制作決定とのことなので楽しみです。
★★★★☆ 3.7
全12話 3期。今回はサブタイトルにあるようにベルリン奪還作戦がメインとなっていますが、ウィッチらしいコミカルなお話もありました。続きを観たいな^^
★★★★☆ 3.7
全12話 魔法使いがいる世界。かなり混沌した世界でバイオレンス強めの作品。何故かみなさん憎めないキャラばかりですね。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。