アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的に大好きなヒロイン!
23
view
 サンキュー(2)
見た目もあるのですが、性格重視です。 なので恋愛ストーリーが多いのですがそれ以外もあります。
BEST10作成日:2021.02.11
「冬馬かずさ」です。 アニメだけではなく原作含めての評価です。高校卒業後、五年後には世界的ピアニストに成長しているのですが、会えない間もずっと春希を思い続ける一途さや、強がっていても本当は弱くて甘えん坊な所など、可愛くて仕方ないです。
★★★★☆ 3.9
「加賀香子」です。 見た目は超美人なのに不器用で一途な恋愛がとっても可愛いです。
★★★★☆ 3.7
「小春」です。 好きな男に合わせてゲームを始める所など、健気でとっても可愛い!
★★★★☆ 4.0
「ゼロツー」です。 生い立ちが特殊なのですが、一途で可愛い。守ってあげたくなるヒロインです。
★★★★☆ 3.7
「日代千鶴」です。 コミュニケーションが苦手ですが、ちょっと天然で守ってあげたくなってしまう女の子です。
★★★★☆ 3.9
「結城明日奈」です。 料理が上手でしっかり者だし甘える時は甘えて、まさに理想の彼女です。
★★★★★ 4.1
「絢辻 詞」です。 優等生なのに裏の性格があるのですが、それが可愛い。知ってしまったら好きにならずにはいられないと思います。
★★★★☆ 3.8
「リスタルテ」です。 ギャグアニメですが、リスタは見た目は可愛いのに面白くて優しくてとても素敵な女性だと思います。
★★★★☆ 3.7
「桜島麻衣」です。 外見はしっかりしたお姉さんというイメージですが、弱い部分もあり守ってあげたくなる女の子です。
★★★★☆ 4.0
「秋山澪」です。 ストーリーに恋愛は無いので、どういう恋愛をするのか分からないのですが、とにかくカワイイのでランキングに入れました。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。