アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年 女性キャラBEST10
38
view
 サンキュー(20)
イレイナのためにあるようなBEST10です。彼女が好き過ぎてちょっとやばい。私のもっとも好きな最終回のイレイナは誰でしょう。そうそれはハイテンションのイレイナです。
BEST10作成日:2021.02.22
イレイナ cv.本渡楓 ビジュアルも声も最高。それよりもその性格。半端ない自己肯定感といいましょうか、ナルシストといいましょうか。なにやら私に似ています。メッチャ共感です。
★★★★☆ 3.7
カタリナ cv.内田真礼 まあ忙しいやっちゃ。やることなすこといい方向。なんでも良いように解釈し、真っ直ぐな性格で人を惹きつける。こりゃ誰でも虜になりますわ。
★★★★☆ 3.7
いろは cv.佐倉綾音 あざといと言われつつ、計算外の事態には結構動揺したりして意外とかわいい。そして、いたずらっ子気質とでも言いましょうか。頭の回転の良さはピカ一なんじゃ。
★★★★☆ 4.0
リーナ cv.日笠陽子 強い時は強いけど、ヘタレる時は可愛いです。最強とポンコツのギャップが激しい。目の端に涙を溜めた懇願顔が愛らしいです。
★★★★☆ 3.6
アリス cv.茅野愛衣 癖のない長い金髪をワイルドになびかせる美少女です。ビジュアル的にはSAO界No.1。ていうか私的にはアニメ界No.1です。性格は強気一辺倒。たまにみせるテレは貴重です。
★★★★☆ 3.6
エリーゼ cv.西明日香 途中登場ながらヒロインの座を完璧にカッサラッテ行きました。清楚を絵に描いた聖女様。彼女をみるとベートーベンのあの名曲が頭の中を流れます。
★★★☆☆ 2.9
桜先輩 cv.東山奈央 少しツンデレの入った優しい娘。地学担当の堅物で、その道に賭ける意気込みは本物です。一度じっくり話してみたい。きっと話が合うはず。
★★★★☆ 3.7
千雪 cv.花守ゆみり 夢に向かってまっしぐら。たとえそれが無理だとしても諦めません。頑固一徹だけどたまに見せる弱気もまた人間的。そんな諸々を含めて学ぶところ大です。
★★★★☆ 3.7
琴子 cv.鬼頭明里 頭がいいし、口調も小気味いい。クールにデレる所もまたいい。とってつけたような推理を延々と聴いていたいような気がします。 
★★★★☆ 3.4
好 cv.上坂すみれ 持って生まれた身体能力とシミュレーション能力。それは主人公の特権です。変な気取りはなく自然体。ライバル連中があれだからもっとも正常に見えます。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。