アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2020年テレビアニメ
57
view
 サンキュー(25)
春アニメの豊作さが目立った2020年アニメ。外出自粛等でアニメ視聴がはかどりました。 未視聴→映像研、ドロヘドロ、ランウェイ、イエスタデイ、無限の住人 【冬アニメ】1レビュアーズ、2推し武道、3恋する小惑星、4防振り【春アニメ】1プリコネ、2かくしごと、3波よ聞いてくれ、4破滅フラグ、5ていぼう、6グレイプニル【夏アニメ】1デカダンス、2グレートプリテンダー【秋アニメ】1魔王城、2体操侍
BEST10作成日:2021.02.28
進撃の巨人みたいだーと思って観ていたら、度肝を抜かれました。ゆるキャラみたいなデザインのキャラにときめく日が来るとは。ハイファンタジーというかSFというか、独創的な世界観がGJでした。
★★★★☆ 3.8
かわいいは正義!予算が潤沢なこのすばな世界観が癖になります! やばいですね!!!
★★★★☆ 3.7
背徳感を味わいながら毎週見ておりました!この倫理観を無視していくスタイル大好きです! どこまでできるのか、どこまでやってくれるのか最終話まで期待が高まり続けました。
★★★★☆ 3.6
やさしさとノスタルジーに癒され、かと思えばラブコメパートの勘違いネタにクスリとさせる、1話の中の感情の揺れ幅がとても大きいアニメでした。荒んだ心が整って浄化されてゆく。
★★★★☆ 3.9
小林ゆうさんの語り、聴き惚れてしまいます。声優さんの演技すごかったです。耳で楽しませてくれるアニメでした。
★★★★☆ 3.7
変なタイトルだなあと思っていましたが、ファンが数十人規模のグループが1万4千のキャパを埋める(何なら推しのファンは私一人)という非現実的な状況下だから出る言葉だったんですね。ファンとアイドルの交流に胸が熱くなりました。
★★★★☆ 3.8
コンフィデンスゲームを題材にしたアニメ、ありそうで無かったなー(思い出せないだけでありそう)これに関しては、物語というより映像づくりがとてもいい感じでした!さすがWIT!!!
★★★★☆ 3.8
悪意の全くないもはや心清らかな令嬢が本人の自覚なしに快進撃を飛ばしてゆく姿が楽しい。登場人物がみんないい子でほのぼのします。
★★★★☆ 3.7
OPの中毒性が高い!絵柄に似つかわしくないバイオレンスさが良い味を出していました。刺激が欲しい方は是非。
★★★★☆ 3.8
釣りって奥深いんだなーとお思いました。普通に楽しみながら勉強できました。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。