アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的アニメランキング
28
view
 サンキュー(5)
誰も興味ないであろう私的アニメランキング。感動系に少し偏りすぎたと反省中。
BEST10作成日:2021.03.05
逆張り感もあるが、私的ランキングだから仕方ない。8話の衝撃が頭から離れない。アニメらしいアニメだと思う。
★★★★☆ 3.7
優しいアニメ。ゆっくりとした時間に流されていたい。
★★★★★ 4.1
眩しい。眩しいよ。
★★★★★ 4.2
opでランクが2つぐらい上がっている気がする。ELISA良き。
★★★★☆ 4.0
音へのこだわりがすごい。耳を澄まして聞いてほしいアニメ。
★★★★★ 4.1
テンポの良さなら一番。さっくり楽しめる。
★★★★☆ 3.9
シンプルに青春アニメ。眩しい。
★★★★★ 4.1
「魔法少女×鬱」という1つのジャンルを確立した作品だと勝手に思っている。そして、このジャンルで一番の作品だと思う。グロ(鬱)とポップの融合、大変よろしい。
★★★★★ 4.1
セカイ系テンプレアニメ。私はこういうのに弱い。使われているテンプレは目新しいものではないが丁寧に作られている。テンプレとは王道の別名である。
★★★★☆ 3.7
ギャグアニメも一つ入れたいということでランクイン。時折入るブラックジョークが印象的。力を抜いてみてほしいアニメ。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。