アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
小学生以下限定 幼女が主役なランキング
32
view
二次元ロリなので。。。(←変態w) 今後もこれ系のアニメ観たらランキング変わってくるかもですね。(2021.05.15 いろいろ変更)
BEST10作成日:2021.03.16
5歳のつむぎと教師の父のお話。つむぎがホントに5歳児のようなリアルさで描かれていて共感が持てるのだ。グルメ系だけどほっこりするストーリーも好き。
★★★★☆ 3.7
祖父の隠し子、6歳のリンちゃんを孫であるダイキチが引き取るお話。周囲に支えられながら成長していくストーリーがツボ。観ていて微笑ましくなります。
★★★★☆ 4.0
小学4年生の姫と漫画家の父のお話。コメディ要素多めで笑えるのだが、ちょいちょいシリアスです。てか、上位3つとも父子家庭だ。。。このシチュ好きなんだな、私。。。
★★★★☆ 3.9
小学生という描写は無いのだが、12歳のリコが冒険するお話。ファンタジーはあまり好まないのだけど、リコもレグもナナチも可愛いので許す。んー続きが観たい。。。
★★★★★ 4.1
天才少女、小1のれんげと、それを取り巻く愉快な仲間たちのお話。田舎を舞台にしたのんびりした日常が郷愁を誘いますが、ギャグ要素も多く、1~3期通して笑わせていただきました。
★★★★★ 4.1
小学生バスケのお話。可愛くてロリロリですがバスケは真面目。てか、やはり小学生は最高です。
★★★★☆ 3.7
妹の友達、小5の花に恋するJDのお話。全話通して男子が全く登場しない、完全なる百合アニメw 子どもたちの、なんかぷにっとした感じ、触りたくなる。。。w
★★★★☆ 3.8
書道家の先生と、島の悪ガキ、7歳のなるのお話。タイトルの字面からして真面目な青春ものかと思ってましたが、コメディだったんすね。。。ちなみに5話にしてなるが女の子であることを知りました。。。
★★★★★ 4.1
両親を亡くした3姉妹を大学生の少年が引き取るお話。いやいや、4人でワンルームってちょっとあり得ないでしょ、と思いましたが、ちゃんと落としどころがあって安心。三女のひながとりあえず癒し。。。
★★★★☆ 3.7
小学生バンドのお話。ロウきゅーぶと同じ作者さんなので、似てます。。。でも可愛いから許す。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。