アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年冬のマイベスト
45
view
 サンキュー(16)
今シーズン、スタートは進撃の巨人が先行したが、中盤以降はウマ娘Season2が抜き、そのままぶっちぎりで圧倒的1位。今年これ以上の感動アニメは出てくるのだろうか。 結構豊作だったと思いますし、トップ10では収まらないほどのシーズンでした。 ただ、続きものシリーズが多く、オリジナルアニメが少なかったのは残念。
BEST10作成日:2021.04.04
このアニメがこれほどの感動作になるとは!見る前は思いもしなかった。終盤になるに従って盛り上がり、リアルも含めて何度も見た、泣いたアニメ。素晴らしかったです。
★★★★★ 4.2
ついに壁の外のマーレ編。今まで壁の中からの視点しかなかったが、すべてが繋がっていく面白さ。素晴らしく面白かった。
★★★★☆ 4.0
4位と迷いましたが、綺麗に終わってくれたのでこちらを3位に。ストレートなラブストーリーが良かった。
★★★★☆ 3.7
このクオリティが続く限り、ランキングから落ちることは無いだろう。王道の余裕漂う作りは大したもの。
★★★★☆ 3.8
決してギャグに走ることなく、まじめな高校生活を描いているのだが、とても面白かった。
★★★★☆ 3.4
めずらしいスケートボードアニメ。ヒール役がとても良くて、見ていて飽きない。登場人物みんな特徴的で素晴らしかった。
★★★★☆ 3.6
まったくもって安定した面白さ、驚愕の背景描写。作画が素晴らしい。いつまでも続けて欲しいアニメです。
★★★★☆ 4.0
まだ途中ですが、今後の盛り上がりも期待してこの位置に。
★★★★☆ 3.5
「怪」を扱うアニメが多かったのですが、その中でも一番情に訴えていたこちらのアニメをランクインします。
★★★★☆ 3.1
こちらも続編が決定しているアニメ。まだまだこれからという期待を込めてランキングしました。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。