アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
クーデレランキング
10
view
長門有希が好きなのでクーデレを見まくっていたのをランキングにしてみた。もうこのランキングをいじることはないだろう。なぜなら結局長門を超えれないことに気づいたからだ。 もうクーデレ目的としてアニメは見ないようにすることの区切りとしても作ってみることにした。 ネタバレしてませんよー。
BEST10作成日:2021.04.07
クーデレキャラ「長門有希」 推しというか本気で愛している。
★★★★★ 4.1
クーデレキャラ「レキ」 もはや一番長門に似ているというだけ。
★★★★☆ 3.7
クーデレキャラ「見崎鳴」 ストーリーが面白かったね。あと雰囲気かな。グロいけどアニメとしては面白い独特の世界観。
★★★★☆ 3.9
クーデレキャラ「雪平ふらの」 面白い、可愛い、そしてクーデレ。
★★★★☆ 3.6
クーデレキャラ「小鳥遊六花」 とにかく可愛い。ファンタジーぽくてファンタジーではないところも好印象。
★★★★☆ 4.0
クーデレキャラ「るるも」 アニメとして完成している作品。もはやこの最低限をクリアしているアニメが少なすぎるのはなぜだろうか。二期や三期が作られないところにあると思うのだが、、、
★★★★☆ 3.4
クーデレキャラ「美琴」 なぜか惹かれる面白さがある。謎だからかな、、、
★★★★☆ 3.5
クーデレキャラ「篁いおり」 ショートアニメなためかなり減点されたと言ったところ。
★★★☆☆ 3.0
クーデレキャラ「タバサ」 ストーリーと作画で減点といったところ。あと眼鏡かけているためあまり上位にはいけなかった模様。
★★★★☆ 3.8
クーデレキャラ「鳶一折紙」 一期があにこれにない気がするんだけど。まぁこれが一期として。ハーレム過ぎて焦点がブレブレなのが減点された理由だろう。あとちょっとストーリーが重いかな。まぁファンタジーの必然だろうか。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。