アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
最高の戦闘シーンたち
29
view
 サンキュー(9)
作画だけじゃなく内容的に熱いもの重視!。順番に意味はなし。
BEST10作成日:2021.05.03
全体的に作画も熱さも最高だが、なんといっても最初の大噴火な第8話。間違いなく歴史的に残る熱さで、熱すぎて涙が出たのは稀有な体験。
★★★★★ 4.1
熱すぎるライバル対決のトップ。数々の名勝負があったが、やはり最終回!。「キルラキル」は本作のパクリ!(嘘)。
★★★★☆ 3.9
作画が段違いにパワーアップした毛稀有なCGロボの成功作なファフナー2期。中でも9話の素晴らしさはニコニコでも史上最高クラスの満足度を記録。
★★★★☆ 3.9
数あるガンダムでも敢えてḠこそ至高派!。実質最終回の「マスターアジア 暁に死す」を見よ!。師弟対決では間違いなくアニメ史に残る。
★★★★☆ 3.9
アニメ化は不安だったが、早くも3話で圧倒的な熱量に!。子安さんと興津さんのセッションは最高潮。
★★★★☆ 4.0
ジョーといえば最期のホセ戦が有名だが、私は敢えて金竜飛戦が最高派です。力石に対する想いが繋がる展開が熱すぎる!。
★★★★★ 4.1
私としては「もっと評価されるべきアニメ」の最高峰なガンソード。作画も内容も全編最高だが、何度もクライマックスがあったが、最終回が一番盛り上がるという当たり前のようで奇跡的な輝きを見せている。
★★★★☆ 3.8
1期以上に驚異的な作画のイマジネーション大爆発な傑作。敢えてここが最高!って選べないかなぁ…。
★★★★☆ 3.9
内容として「モブ」の方が好きだが、やはり外せない「ワンパンマン」。シンプルだが燃える爆発するような戦闘シーンの最終回の「ボロス戦」は結末の寂しさもあってえがったぁ。
★★★★☆ 4.0
ラブコメ中心だが、後半になると名バトルが多くて素晴らしい。特にさやか嬢との最終対決は良いゾ〜。最期のオリンピック編をちゃんとやれなかったのは勿体なかったが。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。