アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
至高のタレ目女子(2021年時点)
37
view
 サンキュー(14)
メガネ、ジト目、幼女に続く至高の女子シリーズ第4弾。おっとり系が多いですね。でも秘めた信念というか、芯の強さを持ってる娘が多い気がします。立ち位置的にはサブキャラが多いですね。
BEST10作成日:2021.06.13
【アリシア・フローレンス】この娘の上目遣いは殺人的です。即死です。
★★★★★ 4.1
【ルナフレーナ・ノックス・フルーレ】キッと引き締まった眦ゆえ、目力が凄いです。引き締まった表情も、笑顔も最高です。
★★★★☆ 3.8
【湾内絹保】普段はおっとりなんですけど、3期で友人のためにマジ切れしたときの表情が印象的です。3期で大活躍でしたが、1期のプール掃除の時から割と推しでしたね。
★★★★★ 4.2
【セシリア・オルコット】ビジュアル・スタイル共にトップクラスの娘。私は高飛車な娘は苦手なのが多いんですけど、タレ目で緩和されてたんでしょうね。
★★★★☆ 3.8
【セシル・クルーミー】普段はおっとり、でもKMFに搭乗する際のキリっとした表情も素晴らしい。
★★★★★ 4.3
【中世古香織】普段はおっとり、でもソロ争奪戦のときの覚悟を決めた強い瞳に惹かれます。芋Loveのマドンナ。
★★★★★ 4.2
【サチ】たれ目に泣き黒子。地味っ子っちゃあ地味なんかもですけど、私は地についた感じが好きですね。
★★★★★ 4.1
【新田美波】アイマス系はそもそも標準的にタレ目がちなキャラデザですが、その中でもより強調されてた娘ですね。努力家なところがいい感じ。STARLIT SEASONこの娘が出ないのは痛い。
★★★★☆ 3.8
【押水菜子】世知辛い閉鎖的な空間の中で、唯一の清涼剤、なこち。穏やかな表情がいいですね。チョイ天然?
★★★★★ 4.1
【椎名まゆり】コスプレ趣味のおっとりむすめ。ですが、覚悟を決めた時の思い切りはなかなか凄いです。
★★★★★ 4.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。