アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ちょっと泣きたい人ここに来なさい、泣けるアニメベスト10
27
view
 サンキュー(0)
今までみてきた約500作品の中で特に泣けたベスト10です。 すべてほんとに泣けるのでぜひ見ていただけると幸いです、 作画が嫌だと言う人もいるかもしれませんが、正直どんな作画でも3話でなれます! マジで見てみてください!
BEST10作成日:2021.06.16
とにかく泣ける。その一言に尽きるそんな作品
★★★★★ 4.3
こんなに展開が分かっていて泣かされた作品はない! 名作だからぜひ見てみて。
★★★★☆ 3.9
いわずと知れた京アニの名作。 5話以降すべて泣きました
★★★★★ 4.2
EGOISTの歌がまずいい。 そして最後の・・・・・・・
★★★★★ 4.1
人生やり直したらこうなるんだろうか、 そんなことを思わされた作品でした。
★★★★☆ 3.8
もはやワンクールだったのが悔しい。 マジで面白いしそれとのギャップが激しい。
★★★★★ 4.2
まじで青春 尊すぎて泣いた。 おれも今高校生だからこんな青春を送りたい。
★★★★★ 4.2
友利奈緒がかわいい。 あやねるありがとう。ほんとに最後よき
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。