アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ハードルを上げすぎて後悔した作品たち
31
view
 サンキュー(1)
思ったより・・・な作品たち。 筆者は世界の理を語るアニメが苦手、見てて恥ずかしくなる。 同じ考えの人は参考にどうぞ。
BEST10作成日:2021.06.23
中二病でも恋がしたいを更にこじらせたような感じ、30分が1時間に感じ、頭が痛くなってくる。 OPとEDは好き。
★★★★☆ 3.8
世界があーだこーだ。。。リアルタイムで追っていたら多少は面白かったであろう。それでも3話がピークだと思うが。
★★★★★ 4.1
2クール目から本番といわれるが1クール目のほうがまだマシ。ただ、ヒロインはキーキーうるさい。 前期OPとEDは好き。
★★★★★ 4.2
クソアニメだと思って観ると面白いはず。めぐみんがーめぐみんがーと言うだけで内容が触れられていないのが証拠。
★★★★☆ 3.9
前半は文句なしに面白い、ただ、マキシマがしゃしゃりだしてからは「世界は~」のオンパレード。語るだけで終わる回もあり、まるで中二病の朗読会。
★★★★★ 4.1
これを神アニメと称する人はちょっと信用できない。 打ち切り漫画みたいな終わり方。あと一話あれば良作だったのに…!
★★★★☆ 3.9
終始しんどい。常識人を一人置いてくれ。
★★★★☆ 3.8
まさに「言うほど…」な作品。 一番好きだった回は13話。あれだけテイスト違くね?
★★★★★ 4.2
全期通して。 戸塚は「本物」にはなれないのか!!
★★★★☆ 4.0
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。