アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
至高の黒髪ロング女子(2021時点)
50
view
 サンキュー(23)
キャッチさんの切り口を拝借して作ってみました。ロングヘアだけだとかなり多いので、黒髪ロングで挑みたいと思います。アニメの表現上微妙に黒でなくても、黒髪と言われてる娘は含めたいと思います。他にもガンダム00のマリナ、IS篠ノ之箒、ファントムワールドの和泉玲奈、トータルイクリプス篁唯依など魅力的なキャラ沢山です。キリコはネタとして入れてましたが、枠の限界です。
BEST10作成日:2021.07.27
【晃・E・フェラーリ】海風にふんわりなびくストレートヘアのコントラストがふつくしい。ネオヴェネチアのゴンドラ協会のウンディーネトップ3に君臨する女性。竹を割ったような男前な性格と、それでいて優しさもしっかり持ち合わせた人格者。
★★★★★ 4.1
【木幡真琴】姫カット黒髪ロングの清潔感が印象的。チョイ天然で擦れてない感じとスタイルがいいですね。マジボケ系なので、彼女の言うことを信じすぎると大変な目に合います(笑。
★★★★☆ 3.8
【高坂麗奈】宵闇のなか浮かび上がる白ワンピと黒髪コントラストが印象的。ストイックなトランペットと滝命の少女。もともと孤高なタイプでしたが、仲間と出会って徐々に魅力増加。特に2年になってからの成長は目を見張るものが。
★★★★★ 4.2
【鎌月鈴乃/クリスティア・ベル】アニメではやや緑がかった髪色ですが、黒髪だそうなのでランクイン。かんざしで纏められた髪がキュート。和服に黒髪ロング、いいですね。2期での活躍を期待しております。
★★★★☆ 3.9
【安原絵麻】ふんわり結わえたツインテがいとカワユス。人間関係不器用で大人しい娘なんですけど、絵にかける情熱は並々ならぬものがあり、弱点を克服していくところが魅力的。
★★★★★ 4.2
【大天使千反田える】ややボリューム多めのふんわり姫カット女子。パーソナルスペースの異常な狭さから、勘違い男子を続出させそうな娘ですね。
★★★★★ 4.1
【七海燈子】夕焼けの赤の中の黒髪が印象的。アニメの方は最後が描かれていませんが、さてやがて君になることは出来たんでしょうか?優等生ながら、動物的言動のギャップも魅力です。
★★★★☆ 3.8
【雪ノ下雪乃】雪夜の白と黒のコントラストが印象的。凄く細そうな髪質のように感じます。
★★★★☆ 4.0
【セイ】←ロングヘアが舞ってるこの絵が一番印象深いですね。髪だけでなくいろんな面で高いレベルの女子です。
★★★★☆ 3.5
【秋山澪】演奏時に舞う黒髪が印象的。恐らく軽音部の上級生組で一番まともな人なんですけど、周囲のシッチャカメッチャカな言動に振り回されているかわいそうな娘(笑。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。