アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年春アニメベスト10
81
view
 サンキュー(37)
2021年春アニメの視聴もあらかた終えましたのでランキングにしました。 上位は全く迷わないのですが、相変わらず7~10位くらいは迷いますね。 不滅、MARSRED、86、美少年、モリアーティ2期、灼熱カバディなど、ランク外でもなかなか良かったアニメはいくつかありました。
BEST10作成日:2021.07.28
ノーマークだったが、オシャレなミステリー作品。最後まで安定して面白く毎週楽しみにしていました。 単純に、一番面白かったです。
★★★★☆ 4.0
これが令和のロボットアニメだ!!って感じの作品。ロボットアニメの新しい形を見せてくれました。人間ドラマも良かったしロボバトルも熱くて見どころの多いアニメでした。とても面白かったです。
★★★★☆ 3.8
見た目も音楽もダークでオシャレな雰囲気がとてもよく出ていました。何が起きるかわからない緊張感もあって最後までだれずに視聴できましたね。キャラクターも良かったですね。
★★★★☆ 3.8
フルバもついに完結しました。個人的にこういう終わり方わりと好きです。透のやさしさに何度も癒されました。 こんな天使みたいな子がたくさんいたら、世の中もっと平和になるでしょうね。
★★★★☆ 3.8
栄光の陰に隠れた挫折の物語。とても哀愁が漂っていて最初は大丈夫か?と思ったが、渋みがあって終わってみればとても面白かった。
★★★★☆ 3.7
女性版異世界チート転生アニメ。なんか、こういう路線のチートならアリな気がしてきましたね。俺TUEEEもほどほどがいいってことでしょうか。2人の転生者、どちらも可愛くて良かったです。
★★★★☆ 3.5
全く女子高生らしさがなく、まるでベテランのバイク乗りのような破天荒な行動パターンについていけないことが多かったが、バイクや背景の作画がよく、色使いがとても綺麗で素敵な雰囲気の作品。もう少し女の子らしさがあったほうが良かったと思う。
★★★★☆ 3.5
相変わらず面白かったが、求めていたのはコレじゃないっていう蛇足が多かったのが残念。1期からの期待が大きすぎたか。3期はもう少しギャグ多めでお願いしたい。
★★★★☆ 3.9
すごくデキは良かったのですが、シナリオはかなり期待外れでSFものとしてもタイムリープものとしても中途半端な印象で、シナリオさえ良ければと思うと惜しい作品。ハンパなSFや適当なタイムリープではなく、もう少しこだわりをもってほしい。
★★★★☆ 4.0
シナリオ的な面白さはありませんが、こういう何も考えずに視聴できる作品はホッとしますね。 キャラクターは可愛く、いい箸休め枠だったと思います。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。