アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021夏 剣道部的ベスト10
109
view
 サンキュー(34)
今期は途中切りが8作品と、個人的には過去最多のクールとなりました。全体としても盛り上がりに書け、覇権は「かげきしょうじょ」の1択、正直、ぶっちぎりだったと思います。未視聴は「平穏世代の韋駄天達」「RE-MAIN」「ひぐらし卒」「マギアレコード2」「ラブライブスーパースター」「魔法科高校の優等生」等。
BEST10作成日:2021.10.02
☆5。2期の出来によってはお気に入り棚に入れるかも。とにかく、真っ直ぐで明るくて爽やかな青春群像劇で、誰にでもオススメできる作品です。
★★★★★ 4.1
☆4。P.A.WORKSのお仕事シリーズ。本当にこれ、朝ドラになると思うよ? お仕事シリーズだけは、実写でも観てみたいと思えるアニメシリーズなんだよな。
★★★★☆ 3.6
☆4。流石の京アニクオリティ。日常系の要素が強まり、軽く楽しめる2期になっていると思います。
★★★★☆ 4.0
☆4。少数派かもしれないけど、個人的には転スラで一番好きなクールでした。確かに会議は長いけれども(笑)
★★★★☆ 3.7
☆4。考察好き向けのアニメ。意識高い系。私も昔は、こういう小難しいアニメの方が好きだったけど、年をとる毎に、食う寝る遊ぶの三連コンボのようなお気楽なアニメが好きになってきました(笑)
★★★★☆ 3.4
☆4。女子向けのアニメですが、面白かったですよ。女性キャラも可愛いし。
★★★★☆ 3.5
☆4。異世界転生×ブラック企業×コメディ。あまり万人受けする作品ではないと思いますが、私は好きでした。是非、最終話まで観てほしいアニメです。
★★★★☆ 3.5
☆3。好きな作風ですし、良さもありましたが、もったいない作品だったなと。内政チマチマやるのは、良いんですけどね。
★★★★☆ 3.3
☆3。異世界転生のテンプレって感じで、普通には楽しめました。
★★★★☆ 3.4
☆3。原作をシャッフルした構成が賛否両論ですね。作画は残念でしたが、まあまあ楽しめるバトルアニメでした。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。