アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年夏のマイベスト
28
view
 サンキュー(9)
今期は「韋駄天」と「かげきしょうじょ」の2強。どちらか最後まで迷いましたが、韋駄天をトップにしました。どちらも傑作だったと思います。3位以下は、まあ僅差ということで。
BEST10作成日:2021.10.03
魔族、韋駄天(神)、人間を巻き込んだ本能のバトルアニメ。バトルアクションもいいけど、魔族と韋駄天の知恵比べも面白い。
★★★★☆ 3.6
紅華歌劇団へようこそ。トップスターを目指す少女達の物語。とにかくキャラの掘り下げ方が秀逸。みんな頑張って欲しいよね。
★★★★★ 4.1
まだ半分ですが、今期のランクとして入れておきます。素晴らしく綺麗な水の生き物たち。くくると風花の友情の物語はまだ続く。
★★★★☆ 3.6
スポーツアニメって青春ですね。こちらは記憶喪失というアクシデントを経験した、ある水球トップ選手と、それを取り巻く仲間や家族の物語。良いアニメでした。
★★★★☆ 3.5
3DCGでのアクションシーンは圧巻。映像美はたいしたもの。こんな映像が普通のテレビシリーズで見られるなんて。
★★★★☆ 3.2
結構楽しく見られました。サラリーマンにとってはあるあるの話かもしれませんね。
★★★★☆ 3.3
素晴らしい背景にカッコイイ登場人物。アクションシーンも迫力ありました。分割2クールだそうなので、続編を楽しみにします。
★★★★☆ 3.5
呪いをかけられた貴族の坊ちゃんと、そのメイドのアリスのラブコメ。とっても素敵なストーリーなんですが、呪いの謎は解けず。続編を待つのか・・。
★★★★☆ 3.6
第一シーズンと比較してシリアス全振りな分、とても面白くなったアニメ。最初からこうしていればと思わなくはない。
★★★★☆ 3.1
非常に独特なアニメであるのは間違いない。キャラデザインがとっても好き。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。