アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021夏アニメ
16
view
 サンキュー(2)
自分が楽しめたーと心から感じた作品を上から。かげきしょうじょが圧倒的覇権で、他は粒ぞろいといった感じ。sunny boyが他にあまりない作風でした。
BEST10作成日:2021.10.12
ほぼ全話見ごたえがあります。スポ根系なので、ユーフォやちはやふるなどが好きな方はハマるでしょう。音楽が個人的にはよかった。キャラ一人ひとりの掘り下げが作品の中でされるので、感情移入しやすいのも良かった。ぜひ続編を!
★★★★★ 4.1
ハーレムな恋愛コメディものは数多いが、主人公が2股について真摯に向き合っているところとみんなどこかアホな部分があって、シュールで笑えるコメディとしても気楽に見れる作品。そうはならんやろ!と何度ツッコミを入れたか分かりません笑
★★★★☆ 3.3
とにかく主人公がSAOのキリトを彷彿とさせる天然たらし。旅先でヒロインがコロコロ変わっていくのと、メインヒロイン?と思われるセリア先生が可愛すぎて、先生が出てくるとテンションが上ってました笑。キャラが好きなら楽しめるでしょう。
★★★★☆ 3.2
よく分からなかったけど、気がつくと見ていた。なんとなく言葉の選び方や演出が文学的で、1話見て雰囲気があう人は最後まで見れるでしょう。最後の2話くらいの演出が個人的にハマって◎
★★★★☆ 3.4
ジャヒー様が滅ぼされた魔界再興のため人間界で魔石を集める話。貧乏で、ポンコツでも一生懸命魔石を探すジャヒー様を愛でるコメディ日常作品。周りのキャラもどことなく憎めない。今季の癒やし枠でした。
★★★★☆ 3.6
大学時代にタイムスリップした主人公が、憧れだった人たちと共同生活を通じて困難を乗り越え、救っていくお話。時代が前後する構成や話の展開にご都合主義的な部分はあるものの、キャラや音楽は好みで楽しめました。
★★★★☆ 3.3
2期としてすごく安定して面白かった。期待値が高かったのでこの順位です。キャラの動きの良さはさすが京アニといった感じで、無限にやってほしい作品であります。
★★★★☆ 4.0
P.Aのお仕事アニメになるのかな?お仕事へのリアリティというよりは、水族館を通じた少女たちの青春ストーリーというのが1クール目の印象です。水の作画がキレイなので魅入ってしまいます。
★★★★☆ 3.6
前作に比べ、まどかをはじめ見滝原勢の活躍が多く、コネクトシステムが作品を盛り上げたのではないでしょうか。シャフトなので戦闘作画は◎です。
★★★★☆ 3.5
最後の締め方が原作の関係上少し心残りでしたが、DBのようなキレキレの戦闘作画や、あと個人的にOP.EDが映像を含め好みでした。エログロ要素があるので、そこを許容できれば楽しめるかと。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。